366日 | くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

その日、その時、感じたままに書こうと思います。
始めてから数年はいろいろ模索してましたが 
ここ最近の数年でドラマ(日華中韓ほか)レビューに落ち着きました

第7話を見終えました

 

誕生日&花火大会

 

さて お話は

 

『パトリア』で遥斗眞栄田郷敦の退院と復職 明日香広瀬アリスのクラリネット

講師デビューを仲間で祝う拍手 憶えていなくても和樹綱啓永の写真に反応する遥斗グッ

 

遥斗は復職も迷惑ばかり 同居の妹:花音中田青渚にも世話になりっぱなしショボーン 

そんな折 同期の誘いでハロウィン企画のキッチンカーを手伝うことに 明日香にも報告照れ

 

明日香はクリスマスコンサートの企画担当者グッ そんな中 誕生日プレゼントとしてバースデーケーキ

コンサートチケット2枚を貰うがプレゼント 遥斗は誕生日を覚えておらず 当日はキッチンカーの

手伝いグー 一方 案じる竜也中沢元紀)に私のことよりも自分のことをと憤る花音えー汗

 

誕生日当日 遥斗が仕事でミスし困惑の頃あせる 明日香はコンサート会場で脳活性にとCDを

貰いニコニコ 出くわした和樹と弁当で誕生日を祝うバースデーケーキ その頃 莉子長濱ねる)に復縁を

求める元カレを制する智也坂東龍汰) だが 莉子に男と意識されず汗 そんな日 

明日香の誕生日と知りびっくり 気を遣われたくない一方 不甲斐ない自分に落ち込む遥斗ショボーン 

 

花火大会当日 竜也が花音にプロポーズ指輪 話もできず互いに気になる明日香と遥斗あせる 

芽美は和樹を明日香から遠ざけようとするがえー 明日香がいないとの一報で和樹も向かうあせる 

遥斗が見つけ明日香を負ぶりグッ 戻る間 来年の誕生日の約束クローバー 仲間と合流直後 花火が

上がる花火花火 終了後 現地解散 帰路の中 遥斗からの誕生日プレゼントプレゼント 

 

だが 何気に周囲が気になる明日香だが汗 そんな夜 遥斗が帰って来ないとの一報ガーン雷

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ 

それぞれのカップルが 未来に動き出そうとしている回でしたね しかし 悩まし気に

いつもいる人1人・・びっくりあせる

 

これは夏子さん演じる宮辺かしら? 道中に姿もあったし 郷敦くん演じる遥斗に声を

かけ 理由をつけて連れ出した? まさか監禁とか軟禁とかしてたりしないですよね?

なんとなく歪んだ愛を抱いている感じがあるので 可能性は無くは無いですかねびっくりあせる 

 

と視聴者をビビらせて ただブラっとしてただけかもしれません アリスちゃん演じる

明日香への電話の後で帰宅というオチの可能性も さて どちらでしょうか・・ニヤリ汗