ミス・ターゲット | くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

その日、その時、感じたままに書こうと思います。
始めてから数年はいろいろ模索してましたが 
ここ最近の数年でドラマ(日華中韓ほか)レビューに落ち着きました

第5話を見終えました

 

閉店

 

さて お話は

 

宗春上杉柊平のもとを去るも 吹っ切れずにいるすみれ松本まりかショボーン そんな折 

宗春が借金の連帯保証人にガーン 闇金業者:八嶋智人)が店に乗り込んできたのを

すみれが目撃ガーン それでも友人を案じる宗春に唖然汗 新作”月の花”をと渡されるも拒否 

その足ですみれは轟に接触もどうにもならないショボーンあせる

 

その頃 金策に動く宗春も全滅あせる 一方 すみれは再び結婚詐欺師を決意グー その頃 ナナ

についての捜査する刑事:竜太郎沢村一樹)は黒崎の前で何故か”朝倉すみれ”の名を出すえー

 

ある日 轟のプロポーズを受け入れるナナ(すみれ)指輪 私情を挟むなと忠告されるがあせる 

一方 息子:宗春の様子がおかしいことに気づく父親:竜太郎の様子もおかしいと思う宗春汗 

 

次第に追い詰められる宗春あせる その日 すみれを尾行する竜太郎グー 相手は闇金業者:轟えー

ナナは父親の借金が更に2千万円ある為 迷惑をかけたくないから婚約破棄をとショボーン だが 

轟は金を用意すると婚約は継続ニヤリグッ 竜太郎もそれを確認えー 

 

だが 金を受け取ろうとしない宗春えー 店の備品を売って返済し明日で店を閉めると決断グー 

明日”月の花”をと宗春ニコニコ 涙ながら拒否したすみれだがあせる 翌朝現れ”月の花”を食す照れ

 

その日の最終日 ”月の花”も完売 最後の客を送り出すクローバー 店の継続をすみれと約束も 

すみれと一緒にずっと言う宗春あせる その頃 黒崎が金を貸したリストに朝倉雄二の名 

その娘はすみれ 一方 結婚詐欺師だと明かすすみれえー そんな会話を聞く轟・・雷

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

まりかさん演じるすみれ 結婚詐欺師復活 やはり私情を挟むのはダメですねニヤリあせる

 

八嶋さん演じる轟 侮れないですね 性格からなのか 職業柄なのか 嫉妬心からなのか 

ナナ(すみれ)のことに疑念を抱いてましたね 上杉さん演じる宗春の軽トラ内のナナを

目撃した時から 疑念を抱いていたのでしょうねびっくりあせる

 

宗春の直向さとか純粋さとか いいですね 潔いと言うか 真っ直ぐで 和菓子の美味しさ

も相まって顧客に人気なのでしょう このまま経営できるのか 轟の襲撃がありそうな

予感ですが 沢村さん演じる刑事:竜太郎がどうにかしてくれるかしら?びっくりあせる 

 

そういえば やはり竜太郎 ナナがすみれに似てるって思っていたんですねニヤリあせる