ACMA:GAME | くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

その日、その時、感じたままに書こうと思います。
始めてから数年はいろいろ模索してましたが 
ここ最近の数年でドラマ(日華中韓ほか)レビューに落ち着きました

第7話を見終えました

 

龍球果実

 

さて お話は

 

『グングニル』の目的 ガイド様の指導のもと新しい世界地図の創造とは・・雷 

 

チーム戦 第1試合 照朝間宮祥太朗)とvs田中樹:SixTONES)と伊達 悪魔:

コルジァ ゲーム”籠球果実雷 『相手の命』×『同条件』雷

 

5種類のポイント(P)数の異なる果実のパイ 1種最大3パイ全5パイを選択 4人のパイ

の果実 が隠された状態でセンターに 1番手が1種の果実の個数をコール 2番手から

ダウトorコールを繰り返す 1週して最後にコールされた果実の総数が明かされ 

間違えば-p リタイアし手玉オープン 3人リタイアでセット終了

 

1セット目 伊達の初への譲渡もあり 照朝-1P紫₋5P 初5P伊達1P 1セット目終了 

その頃 邸内を散策する悠希古川琴音あせる 生成AIおろちから伊達に関わる人らの情報ガーン

そこに潜夜浅井の姿 毛利凄さも知るガーン 一方 照朝の為にと初の人物像を把握する紫グー 

 

2セット目 紫の照朝への譲渡 伊達の裏切りもありニヤ 照朝5P紫-9P 初0P伊達4Pで

2セット目終了 勝負に興味はなく人の観察を楽しむ伊達は 初に忠誠を誓うが・・びっくりあせる

3セット目 照朝らの計画は読まれ 伊達の忠誠もあり 照朝4P紫-14P 初9P伊達1P 

3セット目終了 紫の参加に感激する伊達が初にある策ニヤ 照朝だけの武器と言う紫グッ

 

4セット目 伊達の策に乗った初えー 悪魔の力を使用した照朝と伊達と初雷 照朝11P

紫-16P 初6P伊達-1P 11P到達した照朝の勝利拍手 常に紫と共に戦っていたと照朝だが 

仲間がいると強いと教えてくれたのは初だと・・ニヤリグッ

 

終了後 『グングニル』のアジトらしきモノが見つかり照朝が向かうグー そこに初の姿もびっくり

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

(俳優名省略)

敗者復活戦というわけでもないんですね 勝者同士 敗者同士と言うわけでもなく・・ 

【勝者】照朝 初 潜夜 毛利 の2組でレベルの高い頭脳戦と心理戦 【敗者】悠季 紫 

伊達 浅井 の2組で復活を賭けてのチーム戦なのかと思ってました・・びっくり汗 

 

そもそも何の為にゲームをしているのか解らなくなってきました 相手の命と悪魔の鍵を

賭けていたはずですが ここではあまり触れられていない 途中で相手の命と言って

いたので 一応 賭けられているようですが 鍵はどういう扱いなのでしょうニヤリ汗 

 

ここでは樹くん演じる初の鍵を使用 あれ? 前回の敗者の鍵は勝者に渡ったのかしら?

全てはゲーム終了後? ゲーム自体は面白いけれど どこかモヤモヤが残るニヤリ汗