くるり~誰が私と恋をした?~ | くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

その日、その時、感じたままに書こうと思います。
始めてから数年はいろいろ模索してましたが 
ここ最近の数年でドラマ(日華中韓ほか)レビューに落ち着きました

第6話を見終えました

 

親友

 

さて お話は

 

由佳曰く高校時代の親友びっくり 隼人は指輪の人の可能性びっくり まこと生見愛瑠)は元水泳部で

運動以外は要領は良くニヤリ汗 地元で恋人ではと話題になった朝日神尾楓珠)は準人に少し

似ているらしいびっくり まことの現状に いい意味で”ずるい”ところは変わらないと言う由佳えー 

 

その時のハンカチに嫌な記憶あせる 由佳にも相談するとまことだが 香絵丸山礼)は不安えー 

 

そんな中 同窓会の案内 親友の急な連絡に宮世琉弥は疑念えー その日 つけられて

いる記憶が蘇り西瀬戸康史)の店に駆け込むまことあせる 隼人との再会に反対する西・・えー 

そんな中 由佳が偶然通りかかり まことを連れ出すのだが・・えー汗 

 

由佳に違和感を感じると香絵えー まことが同窓会に行くなら止めないと西 同窓会当日 

由佳以外は解らず困惑のまことあせる 香絵の指示で朝日はSNSで準人を見つけ出したびっくりグッ 


そんな中 花を手に西が来るブーケ2 由佳曰く 由佳が準人を好きと知りながら準人と交際と 

記憶喪失もバラされ 晒し者にされるまことだがあせる 罪悪感が上回るショボーン だが 律が現われ 

由佳の本性がバレ 隼人もやって来て 由佳の為にフッたと知るびっくり 廊下には朝日の姿もびっくり 

 

由佳を追いかけたまことは 皆が言う私を信じるように 私が思う由佳を信じて と和解 

ひょんなことで西に肩の傷ガーン 一方 まことの性格が更に見えた今回 更に西の言葉に

ある記憶が蘇るまことだが・・びっくりあせる  

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

愛瑠ちゃん演じるまことは 昔から人が良い 由佳はどこかひねくれているようなので

自分なら譲らないところを 譲るまことの行動に疑心暗鬼だったのでしょうねニヤリ汗

 

でも 今の素直なまことだからこそ 由佳の素敵なところが見えたのでしょうね 普通

なら由佳の言動には違和感を感じますし 粗探しをしてしまいそうです そりゃまことは

好かれるわけですよニヤリグッ 

 

楓珠くん演じる朝日だけあまり由佳の性格を掴んでなかったようですが 瀬戸くん演じる西

を始め 皆 まことが心配だったのでしょうね とくに琉弥くん演じる律のお陰でまことも

さほど傷つかずに済んで 由佳とも和解できて良かったですニヤリグッ