366日 | くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

その日、その時、感じたままに書こうと思います。
始めてから数年はいろいろ模索してましたが 
ここ最近の数年でドラマ(日華中韓ほか)レビューに落ち着きました

第6話を見終えました

 

やりたいこと

 

さて お話は

 

古い記憶は戻り 遥斗眞栄田郷敦は日常に戻るリハビリグッ 明日香広瀬アリス)ら

にも心開く照れ 莉子長濱ねる)は破局も前向きだが 智也坂東龍汰は野球のことで

モヤモヤショボーン 父親の腰も手術できず たまには会いにと母親に言われる智也だが・・ショボーンあせる

 

別の日 和樹綱啓永に明日香への想いがあるのかえー 同僚で恋人:芽美高田里穂)は

明日香に和樹のスマホを届けてもらい遥斗の話題を振るニヤリ 明日香も遥斗の想いを語ったニコニコ 


ある日 妹の恋人から大学時代の遥斗の後輩と言われても 明日香が彼女と言われても

ピンとこずショボーン 遥斗が看護師:宮辺夏子に胸の内を明かすのを目撃ガーン そんな中 

遥斗の一時帰宅が決まり明日香もと誘われるが 遠慮してしまうショボーンあせる

 

部分的に記憶のある自宅びっくり そんな中 帰宅中の智也と落ち合う 実家にと促され 引退

するか否かの話に何も答えらない遥斗だがあせる 遥斗の今の生き方に勇気を貰い 智也はその夜

あることを決意グー 一方 遥斗のことは気になるが 距離を置く明日香ショボーン 

 

退院後は実家生活に妹:花音中田青渚は不満えー 一方 明日香が距離を取ることに

戸惑う遥斗あせる そんな中 次の試合で引退し稼業を継ぐと報告する智也びっくり 智也に背を

押され遥斗に深く関ることを決意した明日香は試合当日も遥斗に付き添ったグー 仲間も

観戦の中野球 智也の闘志に喝采拍手 野球人生に幕を閉じた智也を遥斗が称賛爆  笑グッ

 

遥斗からの「ありがとう」に笑みをこぼす明日香を目撃する宮辺えー 後日 クラリネット

講師が産休 明日香もクラリネット研修を決意グッ 遥斗も元の職場に戻る決意グー 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

坂東くん演じる智也の言葉いいですね すぐ後ろ向きになってしまうアリスちゃん演じる

明日香の背中をグイっと押してくれる照れグッ

 

里穂さん演じる芽美 あれは”見せつけ”ですね? わざわざ家に呼び 啓永くん演じる和樹

との生活を見せ 更に 明日香がいかに遥斗を想っているかを和樹に見せ 怖い怖いニヤリあせる

 

智也のように怪我をしたり家庭の事情でできなくなることもある 他の選択をしても勿論 

悪くはないけれど 後悔や できないことを第三者のせいにすることもある それなら

やりたい時にやった方がと思ってしまうグーニヤリ

 

それでも できない時もある その現実に向き合わないといけない時もあるニコニコクローバー