アンメット ある脳外科医の日記 | くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

その日、その時、感じたままに書こうと思います。
始めてから数年はいろいろ模索してましたが 
ここ最近の数年でドラマ(日華中韓ほか)レビューに落ち着きました

第5話を見終えました

 

執刀

 

さて お話は

 

全科で専門医レベルを目指す星前千葉雄大グー 不可能と三瓶若葉竜也えー汗

 

もやもや病の住職:成海に引退勧告するミヤビ杉咲花ショボーン 麻衣生田絵梨花)の忠告も

あり三瓶を信じ切れず 三瓶からの指名も執刀を拒否えー だが 星前が専門医は専門の病

しか診ず 母親がたらい回しにとショボーン そんな話を聞き バイパス術の練習を始めたミヤビグー

 

『関東医科大学病院』は建替えと拡張工事で国内有数の規模を持つ大学病院になる予定ニヤリ 

進めていいのか不安な麻衣だが汗 順調に進んでいると大迫井浦新ニヤリ 

 

ミヤビは記憶は蘇らずと大迫に報告 同じ頃 大迫がミヤビの診療記録を隠す意図は

綾野岡山天音)に問質す三瓶えー ミヤビの事故当時も綾野は拒否パー 大迫が拒否の為 

見せるわけがないと言うが 綾野自身の気持ちはと問う三瓶えー 一方 カテーテルを辞め

実家の病院を継ぐことが 麻衣との結婚の条件の綾野えー だが 病院は経営難・・えー汗  

 

練習の成果も上がり ミヤビは成海の手術を決意グッ ノートから消した記憶が気になる中びっくり 

シュミレーションに余念のないミヤビだがグー 翌朝には全ての記憶は無く そんな中 成海

の右手に痺れ 不安と戦っているからと知りあせる ミヤビにも不安があって当然とも・・びっくり

 

翌朝 いつもならノートの記憶を辿って出勤するが 手術に集中する為 余計な情報を

入れないよう周囲も協力グッ 無事手術を終え この風景を焼き付ける照れクローバー そんな頃 

ミヤビの記憶障害は治ることは無いと断言する大迫・・えー

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

花ちゃん演じるミヤビ 脳外科医として第一歩前進ですねニヤリグッ

 

千葉くん演じる星前 びっくりしましたよ 私もてっきり母親が亡くなったんだと

思ってしまいました 迫真の演技だったし このシーンかしら? 何か話題になって

いたシーンは・・ニヤリあせる  

 

ミヤビの服用している薬って大丈夫なのかしら? 井浦さん演じる大迫があそこまで断言

するなんて やはり何かミヤビにやってるとしか思えない そんなことができるのか分から

ないけれど 薬の中に記憶を思い出す為の分泌や信号を抑える成分が入ってるとか・・びっくりあせる

 

そもそも事故ってミヤビが起こしたのかしら? 仮にそうだとしたら この機に新薬

とか治験薬を試してみた 仮に『関東』の誰かでミヤビは巻き込まれたとしたら 隠蔽?びっくりあせる