ACMA:GAME | くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

その日、その時、感じたままに書こうと思います。
始めてから数年はいろいろ模索してましたが 
ここ最近の数年でドラマ(日華中韓ほか)レビューに落ち着きました

第6話を見終えました

 

金の銃と銀の銃

 

さて お話は

 

アクマゲームに悠季古川琴音が参戦ガーン 崩心小澤征悦)から渡された鍵 母と弟が

人質に取られていたガーン ここは無人島 自爆型ドローンの監視 朝照間宮祥太朗らも

命の保障は無いあせる だが 島には電波塔 海岸にはボート ドローンに狙われ弄ばれた

潜夜えー 悠季の家族を救う為 生成AI:おろちを預かり照朝は離島散策グー 

 

2回戦 潜夜vs悠季雷 悪魔:エルヴァcv:中村悠一)『相手の命を預ける』×『同条件』 

ゲームは”金の銃と銀の銃”ドンッ 宝箱には種類の違う銃が一丁 ”強盗”と”市民”のスイッチ 

銀行には1000ドル スイッチを選択し暗転中に撃つか否か 強盗が生き残れば1000ドル 

市民は報酬無し 強盗同士なら早く撃った方が全額獲得 市民への誤射は罰金3000ドル 

市民が強盗を撃てば金は防衛 秘密裏に悠季に悪魔の力”感染する命令”が与えられたニヤリグッ

 

1戦目潜夜に罰金3千ドル 2戦目潜夜に罰金3千ドル 3戦目潜夜が1千ドル獲得 4戦目は

銀行に1万ドル 潜夜が1万ドル獲得 逆転 5戦目は銀行に5千ドル 宝箱を交換 悠季は

悪魔の力を使い 悠季が5千ドル獲得 6戦目は銀行に1万ドル 銃をも交換 潜夜が

1万ドル獲得 潜夜は1万5千ドルお金 悠季は5千ドルお金 潜夜の勝利チョキ爆  笑 

 

別室2回戦1戦目 毛利vs浅井 浅井は5千ドルお金 毛利は1万5千ドルお金 毛利が勝利拍手

その頃 崩心の狙いをと尋ねる田中樹:SixTONESえー 同じ頃 照朝を尾行するだが

バレあせる 照朝に同行グー ドローンが誘導か 電波塔に辿り着くが室内には爆弾ガーン ゲーム で解除か おろちの解析と照朝の知恵で爆弾を解除チョキ 悠季の家族の救出に成功グッ

 

拍手喝采する崩心拍手 悠季の参加で目的は達成ウインク また 鍵を使い世界を変えようと

していたびっくり!? しかも 初が『グングニル』側に?ガーン!?

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

心理戦のゲームは面白い ゲーム自体は単純なので苦手は私でも解り易い とくに潜夜が

ゲームに出ると面白い キャラが好きだな~照れ音譜

 

別室でも同じゲーム 前回は皆のゲームを見たいと書いたけれど 潜夜と琴音ちゃん

演じる悠季との戦いだったのでそれなりに満足 推しに似たところがあるかも 好きな

キャラならそれを見たい(勝手だ~)ニヤリ汗

 

さて一方では 間宮くん演じる照朝にもゲームが出されてました 同行した紫と生成AIの

おろち 紫は・・・ 華? もう少し活躍させてあげて欲しいニヤリ汗 

 

ところで小澤さん演じる崩心の目的の1つ 悠季を参加させること 何させるつもりで

しょうか 確かにこの頭脳は欲しいけれど・・びっくりあせる