ミス・ターゲット | くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

その日、その時、感じたままに書こうと思います。
始めてから数年はいろいろ模索してましたが 
ここ最近の数年でドラマ(日華中韓ほか)レビューに落ち着きました

第4話を見終えました

 

ナナ&元カノ

 

さて お話は

 

宗春上杉柊平に告白されるも フッたすみれ松本まりかあせる 一方 再会した元カノ:

由衣田中真琴)らと飲み明かす宗春生ビール 由衣と再燃かと父:竜太郎沢村一樹)だがニヤリ

 

すみれは職場結婚狙いの就活に惨敗ガーン その頃 結婚詐欺師:ナナに騙された男性事情

聴取する竜太郎えー 証拠がない上 被害届を拒否あせる ナナを唯一告発したのは黒崎のみ雷 

ナナが何故 黒崎を陥れたのかえー そんな中 ナナの似顔絵が上がってくるが・・えー雷

 

そんな中 採用先が宗春の和菓子店びっくり 竜太郎に警戒しつつ宗春の希望もあり1日のみ接客汗 

不器用なすみれに優しく指導する宗春照れ だが 訪ねて来た幼馴染で元カノ:由衣と宗春の

仲睦まじい姿にすみれは帰宅ショボーン 一方 遠目に見る八嶋智人)は部下にある指示えー雷 

 

翌日も何故かすみれが出勤 包装に努力を感じた宗春グッ そんな中 SNS上で店への誹謗

中傷がと由衣が駆け込んできたあせる 動じない上 SNSへの対応の提案するすみれのやり方

をも受け付けない宗春に苦言を呈するすみれだがむかっ そのまま退職ショボーン だが 忘れ物を

取りに戻ると 宗春が頑なに拒否した可愛い和菓子を作っていたびっくり音譜 

 

和菓子に無関心で誹謗中傷に敏感な女子高生に試食してもらいSNSにもアップしてもらう照れ

宗春も試食とアンケートを実施グッ 帰宅した竜太郎は宗春の変化はすみれのお陰ウインク 一方 稼いだお金に感無量のすみれは飲みに誘い生ビール 宗春とはもう会わないと決意もぐすん 店で

一緒に和菓子作りクローバー だが 由衣がやり直そうと現れ 宗春への想いを断ち切るすみれだがショボーン

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

真琴ちゃん演じる元カノ:由衣 やはり柊平さん演じる宗春とやり直すつもりだったん

ですね まりかさん演じるすみれに余裕を見せてるのは 自分の方が宗春を解って

いるということなのかしら?びっくりあせる

 

でも 新作を作る気にはさせられなかったようです 反対にまりかさん演じるすみれは

喧嘩になったけれど 宗春の心を動かした 残念ながら由衣は入る余地は無いのかな~

と思いますね とは言え 仲が良いので すみれも困惑ですびっくりあせる

 

結婚詐欺師のナナの似顔絵 出ちゃいましたね ふとした時にバレる可能性はあるかも

しれませんびっくりあせる