ACMA:GAME | くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

その日、その時、感じたままに書こうと思います。
始めてから数年はいろいろ模索してましたが 
ここ最近の数年でドラマ(日華中韓ほか)レビューに落ち着きました

第4話を見終えました

 

百金争奪

 

さて お話は

 

潜夜とタッグを組んだ照朝間宮祥太朗グッ 崩心小澤征悦)の組織『グングニル(G)』

多発する妙な事件を裏で手を引くのは『G』ニヤ 政治家や警察高官や自衛隊高官の不審死雷 

『G』の目的は不明だが 鍵の所持者同士を戦わせたいようだニヤ 悠季古川琴音)や

田中樹:SixTONES)も協力グッ そんな初はある悩みを言い出せずショボーン汗

 

そんな中 鍵3本で浮かびあがる2つの数字で鍵の所有者を認識びっくり すると 崩心の部下:

長久手がアクマゲームをと現れ 鍵を開け 悪魔:ゴルジァcv:坂本真綾)を召喚ガーン!?

長久手は元集中治療専門医 昏睡状態の妻を救ってくれた『G』のガイドの為に生きる照れ乙女のトキメキ

 

その頃 督促状も送付され今すぐにでも資金を用立てたい初ショボーン だが 投資者:犬飼から 

出資の条件に悠季が開発した生成AI:おろちcv:花澤香菜の権利をと突き付けられたガーンあせる

 

『”G”に絶対服従』×『”G”の全情報』 ゲームは”百金争奪”雷 1回戦は引き分け 2回戦も

引き分けをと長久手が提案 ちょっとした騒動後 照朝が提案に乗るが 長久手が悪魔の

力を使用か ダイヤを使用(?)した照朝は引き分けに持ち込むも不利あせる だが3回戦 双方が

ダイヤを使用(?)し 照朝の勝利に愕然とする長久手ガーンガーン  

 

だが 長久手はある文言を発声した途端 異変びっくり どうやら敗者になると記憶が改ざん

されるよう条件つけられあせる その為 『G』の情報は消えた汗 長久手の妻も既に7年前に

死亡えーん 長久手は精神を病み入院汗 そんなこともあり 照朝は『G』と戦うことを誓うグー

 

その頃 断りを入れる初だがお願いあせる 近い将来会”おろち”が犬飼の手に渡ると聞き愕然ガーン 

そんな初の前に鍵カギ 同じ頃 『G』の招待を受けた照朝は 見知らぬ場所で目覚めた目あせる

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

新たな悪魔の登場です 悪魔にも個性があって面白いですね照れグッ 

 

潜夜と琴音ちゃん演じる悠季の遣り取りは まあ 何か仕掛けたな~とは思ってましたが

解決編を聞いて いろいろやってたんだな~と 思いましたね ゲームも 単純且つ心理戦

なので面白かったですし 長久手は人の心理を読むのが得意が逆にアダになった感じで

面白かったですね爆  笑グッ 

 

しかし あっさりと言うわけでもないけれど 長久手が負けてしまったことに驚きました

しかも 人生を完全に狂わされていたので 衝撃でした ガイドという新たな名前も

『G』側の次の相手と言うことかもしれませんねびっくりあせる  

 

まだ4話目 なかなか『G』には辿り着けそうにないですね そして なんと樹ちゃん

演じる初の前に鍵が・・ 間宮くん演じる照朝との戦いになりそうですガーンあせる