Re:リベンジー欲望の果てにー | くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

その日、その時、感じたままに書こうと思います。
始めてから数年はいろいろ模索してましたが 
ここ最近の数年でドラマ(日華中韓ほか)レビューに落ち着きました

第3話を見終えました

 

出世争い

 

さて お話は

 

陽月芳根京子)が海斗赤楚衛二)宅の鍵を返した日 心臓疾患の妹:美咲が救急搬送ガーンあせる 

外科医:大友錦戸亮)のお陰で事無きを得るグッ 海斗が広報部勤務頃には安定照れグッ 

 

大友の父:智信光石研殺害を疑う海斗プンプン 次期理事席を餌に従弟:佑馬青木柚

協力させ 父の死の当時の映像が意図的に削除されたと知るガーン 閲覧履歴に大友の名もえー

 

亡き父の新プロジェクトの変更を提示した大友に不満な海斗えー 大友の一任に納得いかない

伯母:市子余貴美子は息子:佑馬もと推すニヤリ 会長:皇一郎笹野高史は却下えー 

 

記者:紗耶見上愛)から海斗失踪事件に大友が関係と聞き陽月は動揺あせる その頃 

理事長室のデスク下で隠れる佑馬 牽制し合う市子と大友雷 市子退室後 佑馬は理事長

印を手に・・ 一方 大友が美咲の主治医で陽月の婚約者と知った海斗ショボーンガーン 

 

佑馬と確認したマスターデーターにあった削除された映像には・・ガーン 犯人は大友では

なかったガーンガーン だが直後 佑馬は別のある映像を目撃 何故か海斗には言わず 何故か

大友がそんな佑馬に接触照れグッ

 

人物①の状況から黒かえー 廃病院で見た主治医も確認 大友と繋げたい海斗えー 理事会議

で父:智信殺害について追及する海斗だが 信憑性が低いと却下パー 何故か 大友が応戦てへぺろ 祐馬が隠した人物②と人物①との遣り取り映像ガーン 祐馬と人物②との音声証拠ガーン 祐馬は

大友にも人物②にも憤るムカムカ だが全ては不出来な佑馬の為と憤る人物②ムカムカ 

 

一方 紗耶のスクープになるはずが先手を打たれたガーン 大友の乗っ取りを追及する海斗

だが雷 出世欲を隠さない大友に火が点くメラメラ 大友の思い通りにさせないと海斗グーえー雷

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

人物②と出来の悪い息子 こういう親子ってよく描かれるけれど 不出来な息子って

実は親が作り出してしまっていることが多いような気がしますニヤリ汗   

 

さて これはどう見ても 赤楚くん演じる海斗を新理事長に押し上げるお膳立てにしか

見えない まだまだ憶測ですが そんな気がしてならないですニヤリ汗 

 

亮ちゃん演じる大友の動きって 海斗から見れば悪者に見えるのかもしれない でもそれは 

悪者だと信じたい 答えありきの見え方 普通に見れば 病院を良くする為に動いているびっくりあせる 

 

と私はそう思わされている可能性も捨てられないけれど 今のところは病院か改革の為に 

海斗を上に押し上げようとしていると思っています 違うかな~ニヤリあせる