366日 | くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

その日、その時、感じたままに書こうと思います。
始めてから数年はいろいろ模索してましたが 
ここ最近の数年でドラマ(日華中韓ほか)レビューに落ち着きました

第4話を見終えました

 

好きなもの

 

さて お話は

 

遥斗眞栄田郷敦)が入院して3ヵ月ショボーン 明日香広瀬アリスはクラリネットの演奏会に

誘われるが断ったあせる そんな頃 莉子長濱ねるは結婚を決めたが 破局に・・ハートブレイク 遠征を

外された智也坂東龍汰は 肘の手術を迫られていた 術後の復帰は半年~1年後かえーガーン

看護師:宮辺は下手でも好きなものが一つあれば頑張れると 自分は何がと考える明日香びっくり汗

 

莉子を案じる明日香が訪ねるも返事は無い汗 出くわし弁明する元恋人にけじめをつける

まで莉子に会わないでと懇願雷 その足で 妹:花音と遥斗の部屋の片し終えると 明日香

の言動が莉子を不快にし明日香に八つ当たりムカムカ 反論する明日香に憤る莉子は席を立つムカムカ

 

そんな話を遥斗にもショボーン お見舞いに来た和樹綱啓永)も聞かれてしまいあせる 仲直りが

できることを願うクローバー そんな中 遥斗が痙攣ガーン 最悪 他界することもある だからこそ

今日を悔いなく生きると脳神経外科医の主治医:池沢和久井映見)の助言・・びっくりグッ

 

莉子との高校時代 吹奏楽部時代を思い返す明日香乙女のトキメキ その夜 莉子と和解グッ 元恋人と

完全に破局 本気で好きだったと涙する莉子の話に耳を傾けるニコニコ クラリネットを辞めた

理由は単に諦めただけ やる資格もないと明日香は言うがあせる スケッチには当時の遥斗から

のメッセージ 遥斗の心を動かしていたと知った明日香はびっくり 後日 クラリネットを吹く音譜

 

そんな日 遥斗が目を覚ましたびっくりグッ 明日香も駆けつけたが・・ガーン汗 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

恋愛沙汰で親友と喧嘩ってよく描かれますが 今回はねるちゃん演じる莉子が 元恋人を

許せない気持ちも本当だが まだ好きだからなのでしょうねびっくりあせる 

 

だからこそ アリスちゃん演じる明日香の 恋人と引き離す言動や 明日香が何故それを

決めるとかなど 許せなかったのかもしれませんねびっくり汗

 

和久井さん念じる池沢の言葉は身に染みる 今日を悔いなく生きるニヤリグッ 

 

簡単なようでなかなか難しい 自由に好きなことをしている私も 本当に悔いなく生きて

いるかは分からない けれど年を重ねると 多くを欲しなくなったのも事実 十分悔いなく

生きていけているのかもしれない とも思うニヤリグッ  

 

さて 漸く郷敦くん演じる遥斗が目を覚ましましたが 想定内の記憶喪失か~びっくりあせる