春になったら | くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

その日、その時、感じたままに書こうと思います。
始めてから数年はいろいろ模索してましたが 
ここ最近の数年でドラマ(日華中韓ほか)レビューに落ち着きました

最終話を見終えました

 

 

さて お話は

 

その年の桜はまだ蕾桜 その約1年後の3月25日 結婚式当日 父:雅彦木梨憲武)の

体調も良くグッ 式に向かう準備 すると予想外の展開に 玄関を出るとウエディング

ドレス奈緒が雅彦を出迎えるびっくり音譜

 

道には赤絨毯 タキシード姿の一馬濱田岳乙女のトキメキ バージンロードを瞳と歩く雅彦クローバー 

一馬に瞳を託し 2人で誓いを立て おでこにキスラブラブ 

 

次に向かった施設では 今までのたくさんの家族の思い出の写真カメラ 父:雅彦の車椅子を

瞳が押し2人で思い出を語りながら見て回る照れ乙女のトキメキ しかし 何故かは父親の写真ばかり

に疑問を抱く雅彦だがびっくり 瞳は父:雅彦も主役だからと・・ウインクグッ

 

ホールには父:雅彦の面識のある人たちが集まりびっくり 結婚式とお別れ会『旅立ちの式』が

開催乙女のトキメキ 高砂には父:雅彦の席もグッ SPゲストはケイトびっくり 雅彦が葬儀用にと懇願し

作ってもらった楽曲を生歌で披露カラオケ 会は滞りなく進み 雅彦が思う楽しい会となる照れ拍手

 

最後は雅彦から皆への感謝照れ 式の帰りは桜が満開桜 やいたいリストも全て叶い感無量

の父:雅彦照れ この日は「瞳 誕生日おめでとうバースデーケーキ 満足気に桜を見上げていたその日

から ある日 父:雅彦は旅立ったぐすん 葬儀も済み 人生ノートとある動画を手渡されたびっくり

 

その夜1人 人生ノートを見た後クローバー 見た動画にはニコニコ 母:佳乃森カンナの出産と

立ち合う雅彦の声と瞳の産声あせる だが 自分の姿が映ってないと瞳はツッコミながら涙えーん

 

静かな自宅も再び賑わいが戻り音譜 龍之介の成長を見守る瞳と一馬グッ 瞳も各々も日常が

戻り その夜 食事会を早く切り上げ かずまるの出演番組を亡き父と家族3人で見るニヤリ音譜 

1年前 自転車を押す父:雅彦の横には瞳 仲睦まじく 桜の蕾の川沿いを歩き自宅へ桜

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

いい最終話でした まさか玄関を出てすぐの挙式 良かったですね照れグッ 

 

葬儀をした感じもあったので ここは完全にお別れ会ですね ケイトの歌も素敵でした 

そのBGMに乗せた 皆の余興シーンも楽しそうでしたし 主題歌も素敵です照れグッ

 

BGMと言えば 奈緒さんと木梨さんが歌っている『ふたりで』(作詞作曲:福島節さん)

確かキャンプの時にも流れてたかと思うのですが・・ 違ったらスミマセン でも1回

流れてたと思います 2人でのシーンで流れて ちょっとウルっとしましたよぐすんグッ

 

内容は語るよりも もう見て欲しいって感じでしたね 娘(息子)目線でも 親目線でも 

ぐっとくる感じでした 桜が親子の歴史を見てきたでしょうし 今後は奈緒さん演じる

瞳ら家族の歴史を見る 春になったらその都度思い出すって感じでしたね ニヤリグッ