Eye Love You | くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

その日、その時、感じたままに書こうと思います。
始めてから数年はいろいろ模索してましたが 
ここ最近の数年でドラマ(日華中韓ほか)レビューに落ち着きました

最終話を見終えました

 

語らう

 

さて お話は

 

テオチェ・ジョンヒョプ)のお陰で 事故に遭わずに済んだ侑里二階堂ふみだが 

罪悪感で動揺ショボーン そんなテオが退職願を送付ガーン 飯山杉本哲太)にも侑里と別れたと 

自分に何かあれば・・ 侑里を心配させたくないとソウルに戻ると言うショボーン

 

侑里を励ます為にも 創業9周年祝いの会を開く真尋山下美月)と花岡中川大志生ビール 

力を失くす方法は”希望”だとミン玄理) ある言い伝えに書かれていたが 試せて

いない汗 文献の解読に協力してくれる清水尋也の告白に 更に距離を縮める真尋ドキドキ 

 

出張の機会にテオと落ち合う花岡 退職願も押印が無いので受理できないと返しパー 日本

行きチケットを渡す🎫 日本でテオと再会し 侑里は力のことを明かし涙ながらの告白ぐすん 

だがテオは 侑里への想いと侑里を辛くさせたくない思いとで複雑えーあせる

 

その夜 文献通りの星の下 愛するテオと33秒間見つめ合う侑里乙女のトキメキ その間 出会った頃

からの話を心の声で聴く だが テオが力を失くさないでと中断してしまうあせる そのままの

侑里が好きだと 自分には聞こえないが 解り合いたいと 2人なら大丈夫と 侑里の涙

ながらの愛の告白にテオも愛の告白ラブラブ 星空の下キラキラ キスをし抱きしめ合うラブラブ 

 

1年後 ミンの恋人は病死 力のせいでもミンのせいでもないと判明びっくりグッ 侑里はテオと

ソウルでデートラブラブ テオからの指輪のプレゼント指輪 後日 父:立川志らく)と

3人で家族旅行乙女のトキメキ 日本と韓国を行き来しデートを重ねるラブラブ 愛を語らいラブラブ 愛を叫ぶラブラブ

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

最後までラブラブでした~ 個人的には美月ちゃん演じる真尋と清水くん演じる学の

恋を応援したいです いろいろ起こりそうなので・・ニヤリ音譜

 

絵本にはそんな力はなく まあ 大志くん演じる花岡が調べた事は事実なんでしょうが 

玄理さん演じるミンにとっては え?そうなの?って感じですし もっと早くに調べれば

良かった みたいな 夢の無い話ですよね・・ニヤリ汗

 

それでも今後は ミンはテオの恋を応援できるし 自身の恋もできそうですね照れグッ 

 

とにもかくにも 二階堂さん演じる侑里とジョンヒョプくん演じるテオの恋がハッピー

エンドで良かったです照れグッ