アイのない恋人たち | くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

その日、その時、感じたままに書こうと思います。
始めてから数年はいろいろ模索してましたが 
ここ最近の数年でドラマ(日華中韓ほか)レビューに落ち着きました

第7話を見終えました

 

進展

 

さて お話は

 

恋愛も拗れる6人+1人ショボーン 雄馬前田公輝)も奈美深川麻衣)もそれぞれに婚活相手あせる 

童貞を脱した多聞本郷奏多)と帰郷する成海璃子)の距離は遠のくばかりあせる 

佐々木希)は婚約を断り 清掃のバイトを始めたニヤリ汗

 

絵里加岡崎紗絵)は怒号を浴びせた兄に殴られたと知り雷 真和福士蒼汰は兄を散歩

に連れ出したクローバー 妹の正論に対応できない兄の心情に寄り添い照れ 兄は妹の詫びにと妹の

好きな肉まんを買って帰るニヤリ汗 

 

連ドラの脚本が書けるようプロデューサーに頼むべき 「あなたなら絶対書ける 書け」

絵里加のエールにグー プロデューサーに謝罪し書いて来た脚本をどうにか手渡したあせる 

 

雄馬はもっとわがままでいい祖母照れ 相手に元カノが忘れられないと謝る勇馬あせる 元カレ

のことをちゃんと見なかった謝る奈美あせる 大人にならないと会えない けれど会いたいと涙

する雄馬と奈美えーん 一方 父に栞の今の気持ちと言われ考えてしまう栞びっくりあせる 

 

栞が帰郷の時 すれちがいで多聞がカフェに 絵里加に説教されバス停に向かうあせる 結局

童貞を脱っせなかったと多聞は栞以上に好きな人はできるかな~えー バスの時間もあり

別れたがバイバイ バスから栞が下りて来てハグ 2人の距離は急激に縮まり 童貞を脱すラブラブ 

 

その頃 脚本家を継続との報告する真和はグッ 現況に負けるなと愛と絵里加にエールグー 

奈美は家を出たが 雄馬は暫く結婚は考えておらず そんな頃 祖母が倒れ入院ガーンあせる

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

今回は3組+1人に光が見えてきましたびっくりキラキラ 

 

奏多くん演じる多聞 成海さん演じる栞 凄い進展拍手ラブラブ

 

前田くん演じる雄馬と麻衣ちゃん演じる奈美は 問題は奈美の母親ですね 一方 雄馬の

祖母が入院 雄馬の支えなので 心穏やかではいられないでしょうねびっくりあせる 

 

蒼汰くん演じる真和 脚本家は継続で合ってます? なんとなく抽象的だったので・・ 

喜んでいたので きっとそうですよね 希ちゃん演じる愛も 紗絵さん演じる絵里加も 

家庭の事情がちょっと改善され良かったです照れグッ