厨房のありす | くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

その日、その時、感じたままに書こうと思います。
始めてから数年はいろいろ模索してましたが 
ここ最近の数年でドラマ(日華中韓ほか)レビューに落ち着きました

第7話を見終えました

 

横領事件

 

さて お話は

 

ありす門脇麦)の想いに応えた倖生永瀬廉:King&Prince)だが 過去の噂がSNSで拡散 

店への影響も考え 店も辞め八重森家を出て行ったえーあせる 

 

実父:晃生は冤罪を苦に自殺 ありすへの想いも嘘えー そんな倖生を忘れる為にも店を開店

したありすだがあせる 『五條製薬』では実父の横領は事実 息子:倖生を警戒せよとの指示雷

 

倖生の誕生日に皆で食事でもと百花大友花恋ドキドキ その頃 婚活パーティーは上手く

行かず 落ち込むありすだがショボーン 蒔子木村多江)から好きな人を諦める必要はないグー 

 

だが 晃生の息子だけに心護大森南朋)は心配あせる その頃 倖生から父:心護と晃生の

関係を聞き動揺を隠せないありすあせる 案じる和紗前田敦子)を心配な金之助大東駿介) 

そんな矢先 和紗が倒れ緊急手術に ありすもパニックに・・あせる

 

結局 食事会は倖生と2人切りドキドキ 連絡を受けありすのもとに行こうとする倖生に告白

する百花だがあせる 応えられない ありすの傍にいてあげたいと倖生は店を後にえーあせる

 

ありすも落ち着きグッ 無事 赤ちゃんも産まれ 和紗も事無きを得る拍手 その日 自分

の誕生日は好きなじゃないと言う倖生えー 事情はどうであれ 存在してくれることに感謝

するありすにとってクローバー 倖生は必要で 過去のことも一緒に向き合いたい と誕生日を祝うバースデーケーキ 

 

後日 問質すありすだが 父:心護は実父:晃生の横領は濡れ衣と・・ガーン!? 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

なんだか気持ち悪い横領事件 晃生の妻は大森さん演じる心護が晃生に横領させていたと 

『五條』では晃生が横領したと でも心護は濡れ衣だと 多江さん演じる蒔子はそんな晃生

の命日が気になり 夫:五條は晃生を裏切り者扱いびっくり汗

 

横領した真犯人が罪を着せたか 晃生を邪魔な人間が適当な理由をつけ追い払ったか 

心護と晃生の関係を快く思っていない人物の仕業にも見えますねびっくりあせる  

 

恋愛は上手く行かないものです 1人よがりではできないし 仲が良くても成就できる

とも限らず とくに相手の気持ちを理解するのが困難な麦ちゃん演じるありすにとっては

大変ですし そこを理解できる相手でないといけないですし なんとも難しいびっくりあせる

 

しかし そんな理解者の永瀬くん演じる倖生ですが 予告ではそのことで怒りを露わに

しているので 2人の恋愛もなかなか一筋縄ではいかないようですびっくりあせる