となりのナースエイド(ネタバレ注意!) | くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

その日、その時、感じたままに書こうと思います。
始めてから数年はいろいろ模索してましたが 
ここ最近の数年でドラマ(日華中韓ほか)レビューに落ち着きました

第7話を見終えました

 

脅迫&人間関係

 

さて お話は

 

晴美水野美紀が何者かの命令で川栄李奈を監視かびっくり 澪の情報から考えると 

大河高杉真宙)の言う通り 姉殺害犯が『星嶺医科大学附属病院』にいるのか雷

 

そんな中 何も答えない下腿骨を事故で高校生:香澄に澪も苦戦 夏芽吉住ならと 

クラスで無視されていると相談ショボーン 人間関係を疎ましく思う一方で 戻りたいともあせる

 

刑事:上杉柊平)が大河についても捜査 『板橋羽ばたき園』とは?びっくり だが 晴美の

ことは橘には言えず あっさり引き下がったことにも違和感えー まずは 晴美に監視させる

人物を探る為 澪は晴美らの前での遺品があるレンタル倉庫の鍵が壊れたとほのめかすえー 

 

その夜 現れた晴美と相馬矢本悠馬)はある人物の脅迫を受けたとあせる 夏芽はだんまりえー

命令したのは・・ガーン 通報をと焦る澪だが 大河は止め その人物を泳がせ情報を得ると  

翌日 澪は休み 晴美と雄馬は後悔ショボーン 夏芽は澪にどう思われてもと通常業務えー

 

1人は気楽だが 誰もお見舞いに来てくれないのが寂しいと香澄ショボーン 一方 収穫が無いことを

憤慨するそんな人物を殴り『星嶺』を辞めると夏芽パンチ! 謝罪に来た晴美と相馬から聞き 本人

からも部屋を荒らしたのも自分えー そんな夏芽には親友に裏切られた過去が・・ショボーンあせる 

 

夏芽に寄り添う澪クローバー 大河がその人物に苦言を呈しむかっ 夏芽も退職を止め 香澄も安堵グッ 

そんな夏芽は 期待できる人がいると1人が楽が楽しいに変わるグッ そんな日に 香澄

にもお見舞いグッ その頃 橘が再び来院 『星嶺』の秘密とは・・ガーンあせる

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

この3人に脅迫したこの人物は 私利私欲で動いてるようにしか思えないので 殺人までは

しない気がしますニヤリあせる 

 

まあ 大きな枠組みで言うと姉殺害も私利私欲だと言えますが・・ 野望や使命に近い

のかもしれない だとしたら あの人しかいないけれど・・びっくりあせる 

 

真宙くん演じる大河は 施設育ちかしら? だとしたら寄付? 経済を理由に夢を諦めて

欲しくない思いはあるかもしれませんね ”オームス”に積極的なのは何故かしら?びっくりあせる

 

そして 上杉さん演じる刑事:橘 ここはまだ謎 大河の台詞で怪しさは出たけれど

情報はあまりないので 今は白と見てますが・・ニヤリあせる