婚活1000本ノック | くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

その日、その時、感じたままに書こうと思います。
始めてから数年はいろいろ模索してましたが 
ここ最近の数年でドラマ(日華中韓ほか)レビューに落ち着きました

第6話を見終えました

 

パーフェクト

 

さて お話は

 

ヤギオと仮交際に漕ぎつけた綾子福田麻貴:3時のヒロインチョキ 誘われで実家に出向く照れラブラブ 

クソ男八木勇征:FANTASTICS)の指摘もあり ダメダメな自分も変えるつもりと・・グーウインク 

 

ヤギオの両親もクリアチョキ 一方 何故か土産物産勤務の和代の姿にクソ男が動揺し姿を消すあせる 

村民や友人らにも受け入れられ 嬉しく思う綾子だがニヤリ 結婚の話はぐらかしてしまうあせる 

 

そんな中 苦い過去を経た和代の今の幸せな結婚生活が羨ましい綾子びっくり だが 「ヤギオなら

幸せにしてくれる」 ヤギオのプロポーズに 綾子に異変あせる しかも 綾子の結婚計画の

ノープランに ライバル:九本関水渚)や友人らから唖然とされ汗 必要なのかと困惑あせる 

 

そんな時 全てを捨て独立した小池と再会 カッコ良く思えた綾子びっくりグッ 自由に生きる

先輩にクソ男も嬉しい爆  笑グッ だが 綾子がマリッジブルーショボーンガーン 

 

そんな中 クソ男の苦い思い出話の相手が和代と気づく綾子ニヤリ音譜 好きだった彼女に「山田

くんなら幸せに・・」 急に怖くなって手も出さず追い返すがあせる 彼氏を前に捨て台詞 

殴られ 和代にも変な噂ショボーン それでも今の和代は幸せそうだったと聞くも クソ男はえーあせる 

 

後日のキャンプ つい軽い男に惹かれたり汗 失態にも皆は優しく 理想の家族像びっくり 綾子

の為にヤギオが家までびっくり その重さに綾子はヤギオらを失望させると逃走 結婚を断ったショボーン

 

クソ男が案じる中 和代と出くわし綾子の後ろに隠れるクソ男びっくりあせる クソ男がいると信じて

くれて クソ男も謝罪するがあせる 和代からは「このクソ男!地獄に落ちやがれ!」 撃沈ガーン 

 

その夜 独り身なりそうだし一緒にいて 本気で好きだった と言う綾子にショボーンあせる クソ男も

ずっと一緒にいよと 約束・・?照れクローバー 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

今までの男性陣とは違い パーフェクトなヤギオですが 結婚には至らず 麻貴さん演じる

綾子はヤギオがあまりに素敵過ぎて 自信が持てなかったようですびっくりあせる 

 

私も結婚計画はノープランででした 後は家計と資産から将来の小計画を立てるぐらいで 

基本的な考え方は綾子に似てます それでも結婚生活20年 どうにかなるものですねニヤリ汗 

 

身の丈に合わない人や物事に触れていると なんとなく自分が破綻しそうで怖いですね

背伸びをしないで生活できる方が 私的にはいいですねニヤリグッ  

 

勇征くん演じるクソ男が歌ったMONGOL800の『小さな恋の歌』 2話の冒頭でカラオケ

で歌ってたもの 和代との思い出の歌だったんですね それにこのシーン まるで映画

『ゴースト』 予告でも 綾子とクソ男でろくろを回すシーンもするようで 楽しみ爆  笑音譜

 

ラスト 幽霊のクソ男に告白した綾子 しかも クソ男がずーっと一緒にいよ って約束

次回 どうなるのでしょう 後 例の彼女も登場するようです 楽しみ~爆  笑音譜