院内警察 | くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

その日、その時、感じたままに書こうと思います。
始めてから数年はいろいろ模索してましたが 
ここ最近の数年でドラマ(日華中韓ほか)レビューに落ち着きました

第3話を見終えました

 

苦悩

 

さて お話は

 

その日 武良井桐谷健太が刺された雷雷

 

2日前 榊原瀬戸康史)がVIP患者の手術を命じられた頃 捜査終了直後 整形外科

看護師:日向の様子がおかしい 失態が多いと先輩:カミヤにも注意されむかっ そんな中 

麻酔科医の姉:妹へのパワハラ相談汗 デスクにも大量のメモ ストーカー雷

 

日向は患者からの印象は良いグッ だが カミヤからは患者にとって都合のいい人えー 榊原も

仕事ができないかのよう汗 その頃 スマホにストーカー行為か 日向は倒れてしまうガーン 

ストレスを解消する為か 煙草が傍にタバコ 日向は姉:葵に約束を守れていないと謝るショボーンあせる

 

そんな中 姉妹を交えカミヤを院内交番で事情聴取えー だが カミヤの怒りが日向にムカムカ 

しかし 日向にも告発できない理由ショボーン 医療用薬物が減り 薬リストの改ざん 

カルテとメモの筆跡 手の震えから・・ 武良井はストーカー話はでっちあげえー汗

 

一方 武良井からのある人物の私物チェックの指示に驚く響子長濱ねるガーンあせる すると 

武良井がその人物に刺された雷雷 

 

だが直後 入って来た別の人物がでっちあげに怒りを露わに 本物のストーカーかニヤリグッ 

全てはストーカーを炙り出す為の武良井らの自作自演チョキ 保護された日向も前向きになるグッ

 

しかし 日向にはまだ気がかりなことショボーンあせる 半年前に入院し榊原が執刀し急死した患者:

について 武良井から追及えー

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

最近は 上の者が下の者に指導するのは難しいようですが 本当に社会全体的にこんな

感じだと もう上からは何もできないし 下にとっても何も教えてもらえない 自力で

やるしかなくなることになるのでしょうねびっくりあせる 

 

ただ 過去には 見て覚えろってのもあるから 上が言わなくても 時間がかかっても 

自力でさせるのもいいかもと思ったりもします しかし 成果は早く 上の指導はいらない

となると やはり難しいですねびっくりあせる

 

ストーカー行為 顔が見えない分 怖いですね 見えてても怖いですが 中には好意を

持ってやる人もいるので 自分の行為に気づかない人もいるのでしょうね 線引きも難しい

好きな人からなら嬉しくても そう思ってない人からだとストーカーですからね これに

限らず 身勝手な押し付けはダメなのでしょうねびっくりあせる