新空港占拠(ネタバレ注意!) | くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

その日、その時、感じたままに書こうと思います。
始めてから数年はいろいろ模索してましたが 
ここ最近の数年でドラマ(日華中韓ほか)レビューに落ち着きました

第3話を見終えました(☆正体判明)

 

過去に何が

 

さて お話は

 

体内からチップを取り出し本庄瀧内公美)を救出した武蔵櫻井翔) 弁護士:米沢

廃工場の資本金を出し 莫大なコンサル料を受け取り国外逃亡に加担かニヤ 本日も計画か

獸面に拘束された雷 ☆鶏面と猿面が監視えー だが 2人に疑念を抱く羊と兎えー


取り残された姉:二葉奥貫薫)ら 脱出した人質を☆蛇面が追跡 米沢のポケットに脅迫

メモ雷 そんな米沢が拘束の中 逃亡犯は壬生てへぺろ 壬生は社長秘書:宇和島を囮にさせ 他は壬生の跡について行くてへぺろ そんな中 美容外科医:秋月が浮上 壬生の顔を整形乙女のトキメキ 

 

逃走組みを追いかけた虎面は壬生に面識ありか 全員確保チョキ 猪面と牛面は宇和島を確保チョキ 

そんな中 脱走計画のお陰で秘密の通路が明らかになり龍面が二葉に感謝 兄の失踪に

ついて二葉に電話してきた人物ガーン!?  

 

その頃 やむを得ず 裕子比嘉愛未)は自宅で謎の男ジェシー:SixTONESに手術えーあせる

 

そんな中 (偽名)壬生がP2計画(大病院占拠)主導者と判明ガーン 猿面と虎面の正体が判明 

武蔵らも知る人間ガーン 拘束された壬生の嘘を暴けと雷 一方 米沢にメモを入れたのは

羊らてへぺろ 1年前☆蛇面にある人物からのメールが明らかにびっくり!? 

 

米沢は不正映像が配信され解放ガーン ☆虎面の妻は自殺 前職を辞め☆猿面と捜査グーえー 

獸面のもとから無事に帰還した二葉に人質の間で不穏にえー 裕子の車の後部座席に銃を突き

付ける謎の男が防犯カメラにガーン 新空港社長:天童にメモ 人質の1人を毒殺の指示ニヤ

 

その頃 事情を知っている可能性もあり 武蔵は 収監中の青鬼(大病院占拠)こと

大和菊池風磨:SexyZone)と対面

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

あら? 『大病院占拠』の青鬼こと 風磨くん演じる大和が登場 ちょっと『大病院占拠』

の相関図だけでも見た方がいいかしら? こんなに『大病院占拠』と絡めれてくるとはニヤリ汗

 

なんだか猿面の正体がイケメンで話題になってました 見た瞬間 わぉって思い 検索

ここでは名前は明かしませんが・・照れラブラブ

 

虎 猿 蛇が 櫻井くん演じる武蔵と面識のある人物 虎と猿は親子 兎が「お姉ちゃん」

と言ったと思うので羊と姉妹か従姉妹か近しい関係で猿と鶏を疑っているびっくりあせる 

 

なんとなく虎猿鶏は仲間を裏切りそう 虎の前職と目的以外の犯罪に抵抗ありそう 鶏が

妊娠ならこれ以上の不幸は選択しないかも・・びっくり汗 

 

天童へのメモは羊らなのか 毒殺させる理由は何でしょう 天童が 誰かを恨んでいる? 

毒殺をしたことがある? 誰かに脅迫されている? ってところかしらびっくりあせる