婚活1000本ノック | くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

その日、その時、感じたままに書こうと思います。
始めてから数年はいろいろ模索してましたが 
ここ最近の数年でドラマ(日華中韓ほか)レビューに落ち着きました

第2話を見終えました

 

理屈じゃない

 

さて お話は

 

クソ男八木勇征:FANTASTICS)は幼少期からモテ 自分の”好き”が解からないまま幽霊におばけくん

一方 綾子福田麻貴:3時のヒロイン)は 次は顔より中身で相手を決めようと決意グー

 

ペアシート婚活 気になるところもあるが 同業者で話も合うハートパイとカップルにラブラブ

だが 気が乗らない綾子は見透かされ汗 友人も一緒に食事をと誘われ クソ男からは嫌味むかっ 

 

ハートパイの友人は婚活で無視されたマスクマン 幼稚だが可愛いイケメン照れ ハートパイ

を推しまくる友人:おけけ橋本マナミ)だがグー ときめかず ついマスクマンと比較えー 

 

”生理的に受け付けない”のかガーン クソ男からも釘を刺されるがむかっ マスクマンからの返信を

期待しながらハートパイとデート汗 そうなると ちょっとしたことが次々と気になるあせる 

いい人だから好きになりたいが どうしても好きになれないショボーン 

 

どうにか前向きに会う約束あせる その日のハートパイは綾子好みもあり結婚もイメージできたグッ 

だが 長くはもたず ”なんか嫌”が頭を巡るショボーンあせる その帰り ハートパイの「この後仕事」

にホッとしている綾子えーあせる 

 

そんな自分が嫌だが「理屈じゃない」と涙ぐすん クソ男も困惑の中あせる マスクマンからの

誘いに 化粧を直して向かってしまうラブラブ だが 先に入った部屋はゴミ屋敷 一気に冷めたガーン

 

綾子自身でも自分の問題と理解えー 妥協するぐらいなら結婚しなくてもとクソ男は言うがウインク

そんな夜 そんなクソ男は 何故かどこかの施設の一室を見詰めていた・・目 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

勇征くんと言えば『美しい彼』の清居奏 出世作 当時 これだけの数のドラマを見ている

のに初見だったので 新人の役者?と思いきや FANTASTICSのツインボーカルの1人

でした こうやって歌っているところを見ることができ 嬉しいです爆  笑グッ

 

大いに共感 どんなにいい人でも 好きになれない人はいますね 何なのでしょうね?

生理的受け付けないのか 本能で合う合わないかを選別しているのか 単なる好みなのか 

こればっかりはどうしようもないニヤリあせる

 

ハートパイ 凄いキャラですね 類似する話を掛け合わせると こんな感じになったの

かしら? 竹財さん普段はイケメン マスクマンは可愛いけど ゴミ屋敷はダメですね 

玄関先での会話以上にダメでしたねニヤリあせる