となりのナースエイド | くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

その日、その時、感じたままに書こうと思います。
始めてから数年はいろいろ模索してましたが 
ここ最近の数年でドラマ(日華中韓ほか)レビューに落ち着きました

第3話を見終えました

 

何をもって幸せなのか

 

さて お話は

 

優秀な外科医の頃乙女のトキメキ 姉:の”シムネス(全身に同時多発的に悪性腫瘍が生じ確実に死に

いたると言われる病気)”の為 教授:火神古田新太のスカウトを断った川栄李奈あせる 澪が執刀も記者ができず自殺えーん それ以来PTSDショボーン 澪は医療行為ができず・・ショボーン

 

天才医師:大河高杉真宙)に話し終えると 部屋が荒らされPCが盗まれた 大河の部屋泊ドキドキ だが 犯人は見つかってはおらず 状況から澪の部屋を狙ったか だが 目的は不明あせる

 

そんな頃 相馬矢本悠馬)の友人:内藤が突然豹変雷 失態は憶えておらず 同様の

こともショボーン 検査結果 脳炎と診断され入院にショボーン 相馬の今の仕事は内藤のお陰でもあるニコニコ 

 

そんな折 元恋人:伊織や 同僚らも見舞いブーケ2 内藤に気持ちを明かしたり 感情を爆発

させたからだが 内藤に記憶は無いが汗 伊織とは復縁ラブラブ だが 本当に脳炎なのか雷

 

後に シムネスと診断され余命1ヵ月 延命治療も余命1年 伊織とは自ら破局にショボーン 脳炎

の影響で本音も 伊織への告知は違法あせる また 内藤が伊織を思い隠すことも本音と先輩:

晴美水野美紀えー 澪も内藤の気持ちが理解できず・・あせる あの頃の姉の気持ちは

どうだったのか 大河からも姉と向き合えと・・えー 澪は保管していた姉のPCを開くあせる

 

澪宛のファイルには姉の澪への想いえーん 姉への後悔を持っていた澪はある決意グー 伊織に

後悔させないで選択させてグー 内藤の2つの本音に伊織は手術後は一緒にいたいと照れクローバー

内藤の笑顔に 相馬もナースエイドに生きがいを感じるびっくり乙女のトキメキ 

 

だが 姉のメッセージは途中で終わり!? しかも 姉の元恋人で刑事:上杉柊平

から 他殺の可能性を聞くガーン!?

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

本音を言うのも 誰かの為に本音を隠すのも本音 なんだか深いわ~とびっくり拍手

 

身近な人が穏やかな顔で他界したので 私もそんな死を迎えたいな~と なんとなく

漠然と思っていますニヤリクローバー

 

さて ミステリーサスペンス? あっ 澪って優秀な外科医だったんですね あれだけの

知識はさすがにオタクというだけでは難しいですねニヤリ汗

 

今後は外科医に戻ったりするのかしら? あくまでもナースエイドとして医療の知識で

事件解決にってことになるのしら?ニヤリあせる