Eye Love You | くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

その日、その時、感じたままに書こうと思います。
始めてから数年はいろいろ模索してましたが 
ここ最近の数年でドラマ(日華中韓ほか)レビューに落ち着きました

第1話を見終えました

 

心の声

 

さて お話は

 

環境に優しいチョコレートショップ『Dolce&Chocolat.(D&C)』社長:侑里二階堂ふみ

ある事故以来 目を見ると心が読める”テレパス”の能力びっくり だが そのせいで恋愛を

諦めたショボーン ある夜 デリバリーで食事を頼み 配達員からのメッセージへのお礼のメモ照れ

 

雨の日 急にキャンセルされ買い出しに出るとえー 配達員:テオチェ・ジョンヒョプ)と

ぶつかったハッ 転んで料理を台無しにしたと謝罪あせる だが 心の声は韓国語で理解できず汗 

空腹もありイライラむかっ すると テオが手作り料理を近隣の自宅から持ってきたびっくり 

韓国人留学生26歳:テオの料理は温かく 父親:立川志らく)の言葉を思い返す照れクローバー

 

後日 器と料理のお礼を手にテオ宅にあせる 流れで料理をご馳走になるびっくり お腹を満たすと

怒りが収まる侑里にテオも理解 テオの心の声が解らず侑里は困惑ばかりあせる それでも

美味しく楽しい時間音譜 テオは大学でラッコなど絶滅危惧動物の研究グッ 次第に距離を

縮めラブラブ それ以来 デリバリーを対面受け取りに変更 毎回 テオが来てくれるラブラブ 

 

12年前 父の身体が動かなくなったと同時に父の心の声が!? その能力は主に入院中の父親

の為に使うグッ ある出来事で侑里が無茶をしたせいと罪悪感 一方 能力は時に侑里を

傷つけるショボーン テオといると元気が出る照れ 思わず告白させられそうになり困惑びっくりあせる  

 

テオの心の声は解らないが 過去の経験から恋をすることに不安えーあせる そんな矢先 

インターンとしてテオがやって来たびっくりドキドキ 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

出会いからして 日本のドラマというより なんとなく韓国ドラマっぽいかな~

チェ・ジョンヒョプさんが出演しているから そう見えるのだけなのかもしれませんがニヤリあせる

 

心の声が聞こえるというファンタジーラブコメ だけど韓国語なので 二階堂さん演じる

侑里は解らない・・ 後々 侑里も韓国語を覚えていくんでしょうね ジョンヒョプくん

演じるテオの心の声も日本語になっていくのかもしれませんニヤリグッ

 

韓国語に限らずですが 字幕を追わなくてはいけないので ちょっと大変ですが どうにか

楽しめたらと思いますグー照れ