マルスーゼロの革命ー | くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

その日、その時、感じたままに書こうと思います。
始めてから数年はいろいろ模索してましたが 
ここ最近の数年でドラマ(日華中韓ほか)レビューに落ち着きました

第1話を見終えました

 

マルス

 

さて お話は

 

謎の青年のせいで自死もできず登校 その日 その青年:道枝駿佑:なにわ男子が転入ガーン 

今の状況を解決すると取引を持ち掛けられるニヤリ 渾一板垣李光人)へのいじめを無くし 

動画研究会の部への昇格 脅迫メールの差出人を探すこと 取引成立グッ 早速 部員集めグー

 

早速 渾一いじめを解決チョキ だが 学校の対応はイマイチ汗 一方 大学推薦を条件に部員

候補7人が集まったグッ 推薦を貰うには 脅迫メールの差し出す人を見つけるしかないグー

職員室に侵入し 零はあるモノを見つけ 薬物売人でもある犯人を特定 罠にかけたニヤリグッ

 

だが 犯人は否定 買った生徒も証言は嘘とえー 仲間を引き入れ暴行雷 すると 渾一が

全てと言う”マルスが1年振りにライブ配信びっくり 校内には違法薬物の成分の植物 違法

薬物作り現場に火を放つメラメラ 慌てて駆け付けた犯人だが マルスに仲間らも倒された雷 

 

アカウントはマルス専用アカウントとなり依頼を募集グー だが 意味深な言葉を発する

マルスの正体は・・ガーン 一方 悪ぶれる様子もなくまるで救世主かのように語る犯人は

逮捕グッ だが 脅迫メールの差出人はまだ未解決 状況からある人物を特定えー 

 

目的は違法薬物作りの犯人を追い詰めること 本当の脅迫メールは別にあり それに従った

ことへの正当性を訴えるが 薬物が多数に広がり現実逃避ショボーン マルスが居なくなった

せいだと涙するがえーん 自分で乗り越えるしかないと零は こんな腐った世界を変えるグー 

賭けに負けたおまえは俺に従えと・・えー 

 

その頃 マルスの復活に「心躍る」と大手通信事業グループ社長:國見江口洋介ニヤリ拍手

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

学園改革 その裏にあることはこれから・・ 学校の再建や改革はよくある話ですが 

その解決を見てスッキリできればいいな~と いきなり乱闘映像でちょっと不安も・・びっくりあせる

 

最近は専門枠もあり 過激な描写も増えてますが ドラマは以前より制限は緩和されて

いるように見え 好みは別にして面白くなってきています ゴールデンでの放送では

どうでしょうか・・ そこが心配 変に制限されることなく放送されますように・・ニヤリあせる 

 

さて 道枝くん演じるマルスこと零は そもそも何と戦っていたのでしょう そこも今後

描かれることになると思うので 楽しみですニヤリ音譜