CODE‐願いの代償-(ネタバレ注意!) | くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

その日、その時、感じたままに書こうと思います。
始めてから数年はいろいろ模索してましたが 
ここ最近の数年でドラマ(日華中韓ほか)レビューに落ち着きました

第8話を見終えました

 

大プロジェクトへ

 

さて お話は

 

を屋上で発見 『ランリーテクノロジー』社長:市川玉山鉄二がその近くにえー 

”CODE”の悪質を指摘する二宮坂口健太郎)だが・・えー その頃 『ランリー』

に記者:椎名染谷将太)ら 総務省との大プロジェクトを聞き出そうとするニヤリ

 

市川は”CODE”が悪なのは使う者に問題があり 死亡者は”排除”とも ”CODE”を

作ったのは市川なのか雷 一方 ”CODE”の捜査は打ち切りか 二宮はスマホの

電源を切り 八重樫に後を任せ 椎名らと松下奈緒に合流グー 

 

ある計画での”CODE”使用に苦言を呈するチーフプログラマー:後藤の条件を検討

すると市川だが 後藤が二宮らを前で殺された(?) 市川の耳にも心臓発作とガーン!? 

 

その後 警察官襲撃事件に”CODE”が関係か とのニュース雷 警察の動きが

筒抜けかあせる ”CODE”のリンクが闇ウエイブに!? だが 既に閉鎖 咲堀田真由

のハッキングもバレていたガーン ”CODE”は一気に知名度が上がる上矢印上矢印 

 

そんな中 二宮に”CODE”から最終使用から1ヵ月後の願い事の要求雷 止めても

制裁の為 願い事は市川の警護雷 椎名と円が警護に その際 市川を拉致雷 

 

咲は二宮のスマホと交換し 二宮への任務を負おうとする 円も協力すると同行グー 

一方 ”CODE”を正当化する市川 もう止められない 真相に迫る咲と円にも

不運が訪れるとほのめかすニヤ と直後 2人に・・爆弾爆弾

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

警察の動きが筒抜け やはり警察内部の誰かが関与? もしくは近しい仲間びっくりあせる

 

玉山さん演じる市川は 儲け話にしか興味が無さそう・・ 儲け話に支障が

無い限り”CODE”を正当化? 二宮も「お前なのか」と問い詰めているので 

ちょっと警戒が薄れてしまうニヤリあせる

 

まさかこの秘書が? 根拠はありません ゆりかさんだけに警戒したいだけ照れ汗

 

警察内だと 私がずっと怪しく思っている人が1人 近し人となるとあの人ニヤリあせる 

 

でも ラストで被害に遭う感じですね・・ 被害に遭うと容疑者から外れる

ことはよくある話 自ら行動とは考えにくいとは思っていますが 脅迫される

理由はありますし動く可能性も 何より本人と愛する人が制裁されてないびっくりあせる 

 

ただ ”CODE”は作れそうにない ”CODE”を作った人は警察内部のその人

なのか ちょっと気になる別の人は再登場したりするのかな~?ニヤリあせる