真夏のシンデレラ | くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

その日、その時、感じたままに書こうと思います。
始めてから数年はいろいろ模索してましたが 
ここ最近の数年でドラマ(日華中韓ほか)レビューに落ち着きました

第7話を見終えました

 

存在

 

さて お話は

 

健人間宮祥太朗との関係は進展ラブラブ ある日 何故か7年振りに帰ってきた母:

横山めぐみ)との家族団らん音譜 健人の話に彼氏ではない夏海森七菜えー 

神尾楓珠)は茜の無責任さに憤り 急な展開に夏海を案じる健人 それでも

家族だからと夏海は受け入れるニヤリあせる

 

好きだが萩原利久が理解できない愛梨吉川愛汗 修を擁護も愛梨の為と

そんな白濱亜嵐:GENERATIONS)に修は謝意あせる ”恋愛”とはもご教授されるびっくりあせる  

 

僕だけパパがショボーン と宗祐水上恒司)と仲良くするママにも複雑な春樹が失踪ガーン 

そんな騒動もあり 理沙仁村紗和は宗祐への想いを断ち切ったショボーン  

 

春樹の一騒動後 母:茜の帰宅は金の為と知り憤るもガーン 父弟には内緒でなけなし

の金を渡し見送るしかできない夏海ショボーン そんな夏海を案じる健人えーあせる 

 

そんな夜 交際を申し込む修に思わず吹き出してしまう愛梨ニヤリラブラブ 理想の恋愛も

今まで無いタイプ 互いに戸惑うも恋は進展ラブラブ 愛梨からの感謝に複雑な守えー汗 

 

夏海が健人の別荘にと知り複雑な匠えー その頃 動物図鑑に2人は親近感 母:

茜への期待が打ちのめされても笑顔 母のことは好きでいたい 泣いても何も

変らないからと笑う夏海は 健人の胸の中で涙するぐすんクローバー   

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

【演者名省略】

修は教科書通りにしか動けない人? でも 愛梨が理想ならいいんじゃないかと 

ただ ダメな男を好きになるタイプのようなので 物足りなくならないか心配ニヤリ汗

 

守は辛いですね もっと 自分の為に動いても良いと思いますよ~ でも性分

なのでしょうね ファイトグーニヤリ

 

春樹は大人の事情は知らないですからね~ しかし 春樹の失踪に皆呑気な・・ 

1人で東京に凄いね~って そこ? 理沙の恋愛は良いと思うけど 今でも

充分過ぎるけど せめて春樹が大きくなるまでは春樹に集中して欲しいですねグー照れ

 

やはり彼氏ではない なら 健人は夏海の何なの?ってなりますね 空いた

心を埋めるだけなら 今後 弄んでるって言われるかもしれませんね 

こんな中途半端な関係の中 次回はライバル登場ですびっくり雷