最高の教師 1年後、私は生徒に■された | くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

その日、その時、感じたままに書こうと思います。
始めてから数年はいろいろ模索してましたが 
ここ最近の数年でドラマ(日華中韓ほか)レビューに落ち着きました

第6話を見終えました

 

想いを伝えたい

 

さて お話しは

 

からの突然の告白に動揺するびっくり 1週目の自死行為の直後 2週目の人生あせる

九条松岡茉優)も2週目と知る汗 いじめが繰り返される中 九条が味方となり 

自身も変貌を決意グー 九条の決意 3週目は絶対に無いと確信えー 情報を共有グッ

 

誕生日 1週目は離婚 ら4人で過ごしたいと願う九条 その頃 告白を後悔

する葵は不登校 休学の相談もびっくり クラスでは相良らへの反発雷 叶との和解に

動く相良だが 心無い謝罪は拒否されえー ハマオカに苛立ちを見せるムカムカ

 

志望大学合格の未来キラキラ 葵を案じる九条は休学したい理由に黙って耳を傾け 

優しく 好き=勇気 と九条は葵を勇敢だとグッ 葵がどうしたいのかを聞くニコニコクローバー 

 

静観する相良が気になる美月汗 その頃 葵の”好き”を嬉しく思い2週目の人生を

伝えた叶照れ 1週目もいじめの静観の謝罪と告白あせる だが叶は 葵のような想いを

受け留められない自身の将来を案じ自死行為 2週目で想いに応えられずとも嬉しい

の叶の答えに葵も救われるぐすんクローバー 叶も一番の希望を叶えられたと九条に謝意照れクローバー 

 

叶からの九条への誕生日プレゼントにはSDカードびっくり 撮影は1週目の自死行為の

前日びっくり 動画には希望と願いと共に3週目は無い明日が来る実感がないとのSOS雷
 

その頃 呼び出された首謀者と叶は掴み合い・・雷 SOSを受け駆け付けた九条

涙ながら3週目を願うが  ・・・絶命が確定えーんあせる

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

今時の話題ですね 2人が幸せなら とくに肯定も否定もないです照れクローバー

 

ちなみに私は恋愛対象は異性ですが 綺麗で可愛い男子も女子も好きです 今の

推しくんは綺麗で可愛い男子なのですが 某アイドル事務所ではないだけで 

某アイドルも女子のアイドルも大好きです 見ていて癒されるし楽しいニヤリ音譜

 

心無くも相良が和解に動いたことにもびっくり その意図は何なのかしら?

結末にもちょっとびっくりですびっくりあせる  

 

例えば ドラマ『仁-JIN-』はどんなに過去を変えても 形を変えて結末が

やって来る つまり叶は死ぬ運命 ただ 少しずつ未来に変化 少しだけ

戻った現代で以前起きたことが起きないこともある としてましたね  

 

このドラマはパラレルワールド系? 九条にも3週目は無くやり直せない? 

ファンタジーは受け入れるしかないのですが・・びっくりあせる