トリリオンゲーム | くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

その日、その時、感じたままに書こうと思います。
始めてから数年はいろいろ模索してましたが 
ここ最近の数年でドラマ(日華中韓ほか)レビューに落ち着きました

第6話を見終えました

 

メディア大作戦

 

さて お話は 

 

ゲーム事業始動 金儲け主義の天才クリエイター:蛇島ハートのが噛み合わず汗

蛇島にはある疑惑も・・あせる だが 次第に意気投合 活気ある昔を思い出す蛇島音譜

『ドラゴンバンク(DB)』の金の横領を認め『DB』で飼い殺しだったと明かすショボーンあせる 

 

ハル目黒蓮:Snow Man)と祁答院吉川晃司)が進める大手プロダクション

『ゴップロ』の株買収は進展せず汗 株主の俳優:ヒムロもある事情から拒否えー 

 

『DB』社長:黒龍国村隼が『トリリオン』を潰すと宣戦布告雷 蛇島

引き抜きも白紙ガーン 心が揺れるゲームを一緒にガク佐野勇斗)も説得するがあせる

 

だが 『DB』新作ゲーム発表会場 黒龍から紹介された蛇島自ら『トリリオン』

の移籍を発表ガーン雷 大々的な宣伝となり 桐姫今田美桜)もどこか満足気ニヤリグッ

 

一方 『ゴップロ』の株主総会で51%の委任状を手に祁答院がの解任を要求雷 

裏切り者のせいで窮地に陥るもヒムロの要求もあり 神は退任と祁答院が社長にチョキ 

ハルも登壇し『トリリオン』と提携を発表拍手 蛇島も正式に『トリリオン』に拍手

 

『ゴップロ』株を担保に開発資金も調達グッ メディア大作戦で大々的な広報活動

人気俳優らのキャラ作成グッ ランキングもトップにクラッカー 課金の売上が50億円一気に

大富豪に札束 ハルは『DB』に潰される前に潰す『トリリオンTV』を作ると宣言グー  

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

回が進むにつれ 私の中でどこか主役が変わってきている感が強くなっていますニヤリ汗

 

目黒くんの顔が常に優し過ぎるせいもあるのかな~ ハルにハラハラ出来ずに

いる私 最後は良い人だけど無謀な奴という設定なんだけどな~という感じですニヤリあせる

 

原作もこんな感じなのかしら? ・・なら良いのですが・・

 

佐野くん演じるガクは 普段は躊躇もハルの生き様に憧れもあるのか 時に無謀

なことをしでかし 良心が寸前でその行為を止めるハラハラ感があって 何かと

計画のキーポイントになっているので 見ていてワクワクしますニヤリグッ

 

佐野くんのハルも見てみたいな~ と思ってしまいました 佐野くんの悪役 

けっこう好きなので ハラハラさせてくれそうなんだけどな~ と・・ニヤリあせる