Dr.チョコレート(ネタバレ注意!) | くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

その日、その時、感じたままに書こうと思います。
始めてから数年はいろいろ模索してましたが 
ここ最近の数年でドラマ(日華中韓ほか)レビューに落ち着きました

第2話を見終えました

 

タトゥー

 

さて お話は

 

2年前の寺島家爆発事件 犯人の男性は仮面と腕にタトゥーびっくり雷 

 

ある日 白山乃愛)は小学校に通いたい思いが強くなるがニヤリ 2年前 

出国し今の生活を捨てることを野田坂口健太郎と約束 唯は諦めるショボーンあせる

 

そんな頃 衆議院議員:登戸が自殺 息子:龍彦も行方不明雷 

そんな中 執刀依頼 しかし 若くどこからこの情報を得たのかえー 

 

一方 記者:西野七瀬)はDr.チョコレートの情報と交換に『百瀬組』の

元組員で爆発事件の実行犯:沢入福山翔大)の情報を得るグッ 執刀依頼は

そんな『百瀬組』四代目:杏樹からのものだったびっくり

 

一方 亡き野田の父親の主治医は寺島山本耕史) 野田の本当の復讐相手雷 

すると野田は 渚の話を打ち消すように 自身も殺人をしたと・・えーあせる

 

執刀医の正体に憤慨も一人意外の舎弟は外に 手術は開始 直後 外では

銃撃戦もドンッ 手術は無事成功 舎弟も沢入も逮捕グッ 

 

沢入は仮面の男性びっくり 登戸は他殺なのか雷 沢入だけが釈放びっくり 女性刑事

腕にもタトゥー雷 唯も襲撃に遭いそうになるが どうにか逃げ切ったびっくりあせる 

 

そんな日 唯の小学校転校を許した野田グッ チームの一人:出川古川雄大

からの腕のタトゥーを見せられるびっくり!? 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

犯人の正体は福山くん演じる沢入は実行犯 警察とDr.チョコレートの仲間にも

タトゥー 何らか組織か 黒幕と思われた登戸は他殺のよう 本当の黒幕は

誰なのか気になりますびっくりあせる

 

古川さん演じる出川がタトゥーを坂口さん演じる野田に見せた意図は? 組織

の命令で潜入したけど裏切りなのか これも気になりますびっくりあせる

 

さて一方 乃愛ちゃん演じる唯が 次回から小学校に転校? 舞台は小学校? 

身を隠さなくても良いのかしら?ニヤリ汗

 

そして 野田の復讐相手がもしかして 唯の父親なのかしら? びっくりあせる