ラストマンー全盲の捜査官ー(ネタバレ注意!) | くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

その日、その時、感じたままに書こうと思います。
始めてから数年はいろいろ模索してましたが 
ここ最近の数年でドラマ(日華中韓ほか)レビューに落ち着きました

第2話を見終えました

 

冤罪?

 

さて お話は

 

ある日 河川敷に女性の絞殺体雷 死亡推定時刻は昨夜の午前0時~1時 別の

場所で殺害され車のトランクに詰め込まれ死亡硬直 遺体放置は午前4時~5時 

凶器は幅3㎝程のベルト ローズ香水と殺害方法 医師:青柳の犯行に酷似ニヤ雷 

 

当時 14年の実刑になるも模範囚として早く出所チョキ 幼少期 母親から父親の

ベルトでの虐待 香水も母親のもの だが青柳は 過去も今回も犯行を否定えー 

味方のジャーナリスト:新城護道大泉洋のでっち上げを主張えー  

 

被害者:春香は過去の被害者:キヨミの友人 今回の事件当時 青柳は新城の

生配信に出演しアリバイありニヤリ 犯人が青柳でなければ 過去も青柳ではなく

誤認逮捕も 更に警察内部の犯行の可能性びっくりあせる 

 

翌日 新城により青柳を追い詰める護道とその正体を明かす動画がアップされ雷 

皆実福山雅治は過去の違法捜査と改ざんを指摘えー 護道は捜査から外され 

護道の殺人の可能性びっくり そんな夜 護道がスタンガンに倒れ拘束 犯人は・・雷 

 

犯人は春香の犯行を口にするニヤ そこに共犯者もあせる だがそこに白杖の音 

ここは春香の殺害現場か雷 更に生配信の現場でもあるのかびっくり 皆実は華麗に

共犯者を仕留めチョキ 次に犯人に発砲ドンッ 確保グッ

 

そんな夜 父親のことを嘆く護道だが 本当に犯罪者なのかと問う皆実えー 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

違法捜査と聞いて どれが違法捜査なのかピンとこないのですが 時々 え!

それも?っていう捜査もあり と同時に おそらく何かを守る為に違法とされて

いるんだろうけれど 犯人逮捕より優先?なのかと疑問に思ったりもしますニヤリ汗 

 

出所して再犯 よく聞きますが 再犯の中には 更生し全うに生きようと

しても 世間に許されず 結局 再犯 当然 犯罪は許されないのだけれど 

理解や同情はできますびっくり汗

 

しかし 中には反省も無いまま出所して再犯というのもあって なんとも

虚しく思うし 被害者を思うと居た堪れないですねショボーンあせる 

 

さて 大泉さん演じる護道の実父 もしかして冤罪の可能性?びっくり!?