パンドラの果実 | くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

その日、その時、感じたままに書こうと思います。
始めてから数年はいろいろ模索してましたが 
ここ最近の数年でドラマ(日華中韓ほか)レビューに落ち着きました

第2話を見終えました

 

魂が抜ける事件

 

さて お話は

 

魂が抜けるがごとくな事件雷 被害者はプロeスポーツ選手:田中 チームメイト

二人と共に試合後 高架下で暴行を受けライブ配信されたガーンあせる 

 

頭部にマイクロチップガーン 先端が燃え白煙は発火か 強い電磁波でチップに過電流か 

だが 発火までの威力はなく共振現象に類似 ゲームに勝つ為にチップを入れたかえー  

 

今一番怪しいとされる『ボディハッカージャパン』代表:カールの不老不死に

共感する小比類巻ディーン・フジオカ)だがびっくり乙女のトキメキ 団体への誘いに無関心な

最上岸井ゆきのは人間が成長することを止めると否定的・・えー汗

 

田中は会員ではなく 紹介された元チップ開発責任者:鮎川のデータを入手も発火は

せず汗 eスポーツ界ではチップはドーピング その頃 チームメイトらが鮎川の元へあせる

 

鮎川は小比類巻らの事情聴取えー クリニックで発火は証拠隠滅か雷 二人を連れ失踪てへぺろ 

チップは精神転送の実験の為かガーン カールも承知ニヤリグッ 精神転送の実験は死に直結雷

 

まもなくして長谷部ユースケ・サンタマリア)らが突入も (データ内での)永遠

命を信じる鮎川は自らも精神転送し死亡ガーン 二人も死亡あせる 法整備が無いことに嘆くも

あっても研究者の探究心は止まらないえー だがどこかで 小比類巻は成功をも期待びっくり乙女のトキメキ

 

そんな頃 オンラインゲーム界に突如現れた覆面ゲーマーに ほくそ笑むカールニヤリ乙女のトキメキ

同じ頃 遺体安置所に搬送された死体が動き出し失踪 ゾンビか・・ガーンあせる  

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

なかなか未来の話ではあるけれど リアルに冷凍保存されている遺体もあると聞き

ますし 脳のデータをデータ化し身体不要論も聞きますので そう遠くない未来

なのかもしれません がしかし 理解し難い・・ニヤリあせる

 

確かに未来の科学は凄いのですが こう改めて未来の科学に着目すると 今の

人間や動植物等々のシステムが 自然界で引き継がれ存在している凄さも実感

してしまいます 最後は未来の科学もここに行きつくのかと 思ってしまうほどびっくりあせる

 

さて ディーンさん演じる小比類巻は 妻を冷凍保存 脳の情報をデータ化し

妻の再起を望んでいるように見えます 理由は解りませんが・・ いったい

何の為に・・気になりますびっくりあせる