インビジブル | くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

その日、その時、感じたままに書こうと思います。
始めてから数年はいろいろ模索してましたが 
ここ最近の数年でドラマ(日華中韓ほか)レビューに落ち着きました

第3話を見終えました

 

演出家

 

さて お話は

 

志村高橋一生は女性殺害容疑で逮捕も犯行は否定えー ほどなくして”演出家”の

クリミナルズの犯行と判明雷 だが 志村が容疑者となれば”演出家”が再び動くとニヤリ

 

キリコ柴咲コウ)の作戦に乗り志村が容疑者として発表 軟禁されたえー 捜査には

猿渡桐谷健太)も同行えー 一方 ”銀座” ”茶色のワゴン車” ”明日の夜”がヒント乙女のトキメキ

 

翌日 ”演出家”が銀座のビルに現れ 棺らしき箱を運び出す 次の被害者か だが

現場には男性の死体ガーン ”演出家”を逃がした とキリコは不満気に怒りを露わにえーむかっ

 

磯ヶ谷有岡大貴:Hey!Say!JUMP)らの責任は免れないと猿渡だが・・えー雷 

 

現場には”甘い匂い” 高級ドラッグか雷 キリコがバイヤーから顧客リストを入手チョキ 

磯ヶ谷も合流し 強引なやり方で”演出家”宅に潜入チョキ 自宅にも甘い匂い 壁には

ナイフのコレクションびっくり!? 3年前の事件のナイフもそこにあるのか・・えー

 

”演出家”を乱闘の末 確保グッ 殺害依頼は被害者看護師が勤務する病院院長と判明びっくり雷

一方 志村は誤認逮捕と認められ釈放グッ だが 3年前のナイフは”演出家”の宅

には無く手がかりも無かったえー キリコは犯人は次期現れると・・えー 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

犯人”演出家”はアーティスティックというより 堅物で何事も動じない”フランケン

シュタイン”のよう・・ニヤリあせる

 

一生さん演じる志村の捜査のやり方が ちょっとこのままでいいのかちょっと

心配になってきましたびっくりあせる

 

これまでも規格外とか違反捜査モノはあったけど 咄嗟の判断 もしくは相当と

命への危機感というのが中心 これでは犯人を殺しかねない仕掛けに 大丈夫・・?

と思ってしまいましたガーンあせる 

 

反対する役割の有岡くん演じる磯ヶ谷まで加担させちゃいましたが・・ 確かに 

寸前でどうにかするつもりのようではあったようですが ちょっと心配 

最後まで放送できるかな~びっくりあせる