The Usual Night(いつもの夜)  | くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

その日、その時、感じたままに書こうと思います。
始めてから数年はいろいろ模索してましたが 
ここ最近の数年でドラマ(日華中韓ほか)レビューに落ち着きました

乙女のトキメキドラマ枠ではないようなのですが ドラマ仕立てで面白かったのでご紹介乙女のトキメキ

  TVerで見逃し配信 バラエティ枠でGYAO!でも配信

 

 

演出  前田真人

 

出演  FANTASTICS from EXILE TRIBE

   (パフォーマー:世界 佐藤大樹 澤本夏輝 瀬口黎弥 堀夏喜 木村慧人 

    ヴォーカリスト:八木勇征 中島颯太)

    本人として登場

 

時々訪ねてくる世界さんと大樹くん 二人意外の6人が住む男子寮 3つの部屋が

用意された相部屋の部屋割りは・・ニヤリ音譜 

 

()内は1話を見て関係性など どこまでリアルなのかフェイクなのかは

解りませんが あくまでも個人的に感じたままを書いてみましたニヤリ音譜 

 

部屋① 黎弥くん(彼女とラブラブ? アロマ好き 今回メンバーに誕生日を祝って

         もらい笑顔 自身のライブシーンを見ながら酒を飲むのが好き 

         勇征くんの視線と距離感が気になる 彼氏にするなら勇征くん)

    勇征くん(シャワーシーンからの登場 黎弥くんに恋心? 距離を詰めるが

         黎弥くんと距離を感じるとどこか複雑な表情 彼女がいるのかは

         曖昧にはぐらかし 彼氏にするなら黎弥くん)

        

部屋② 夏輝くん(料理が上手い お兄さん的存在 ゲーム好き 今回はあまり

         出演無し 洗濯物は他人と一緒にしたくない 物腰柔らかく 

         几帳面? ダンスの練習はクローゼットの内側の鏡前?)

    慧人くん(彼女作らない仕事派? ちょっとズボラ? 悪戯好き 漫画好き 

         颯太くんと行動を共にしてる 彼氏にするなら颯太くん

         と言うもフラれ 夏喜くんかな~と ジェンガの歌にはワロタ)

 

部屋③ 夏喜くん(彼女と多忙で会えず ずっと電話してる ツッコミや悪戯好き

         の颯太くんが根掘り葉掘り詮索ちょっかいされ 顔は笑うが

         ウザい? 今回あまり出演無し 次回は彼女とデートシーン?)

    颯太くん(慧人くんと行動を共にし ずっと喋りツッコミ 詮索してる 

         ギターが得意 悪戯好き 彼女はいない 遊んでいるわけでは

         ないが選べない? 彼氏にするなら夏輝くん)

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

数分ですが ファンには嬉しいリアルなバッグステージや本ステージ映像星キラキラ

 

男子寮では リアルな日常を描きつつ フィクションの内容が盛り込まれ 

どこまでがリアルでどこまでがフェイクなのか 視聴者はハラハラドキドキが

味わえる ドラマ仕立てのリアルな日常が見どころニヤリグッ 

 

第1話は リアルである騒動もあり ちょっと生々しい会話にドキッとしましたが

それもまたドラマの要素となって面白さが増してました ちょっと前に何作か

あったリアル風ドラマより 少しリアルが多い展開となっているのかも・・ 

今回は 黎弥くんと勇征くんを中心に描かれたように思いますニヤリ音譜

 

次回も楽しみ照れ音譜