推しの王子様 | くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

その日、その時、感じたままに書こうと思います。
始めてから数年はいろいろ模索してましたが 
ここ最近の数年でドラマ(日華中韓ほか)レビューに落ち着きました

第1話を見終えました

 

”推し”のある人生

 

さて お話は

 

乙女ゲームを手掛けるベンチャー企業代表取締役社長:泉美比嘉愛未) ”推し”のケント

様と恋に落ちる『ラブ・マイ・ペガサス』は最初にリリースした乙女ゲーム 異例の大ヒット星 

しかし 続くヒット作は無い 融資も上手く行かず 恋愛も無し汗 週1度のケント様に没頭音譜

 

そんな夜 歩道橋から飛び降りてきたケント様似の男子:渡邊圭祐と一騒動ガーン だが

航が去ろうとした矢先 泥酔の泉美はその場で倒れ 翌朝のベッド 横にはその航が・・ガーンあせる 

 

航曰く泉美に誘われたと言うが記憶は無くえー汗 ケント似のくず野郎汗 大事なフィギアを

馬鹿にされ追い出すも 自己嫌悪ショボーンガーン だがその話題 ユーザーからの反響は良く・・びっくり

 

一方 バイトでクビを宣告 借金もあり人生を諦めていた航えー ”推し”があるだけで人生が

豊かに 生きる力を貰える乙女のトキメキ 『ランタン』社長:水嶋船越英一郎)に訴える泉美を目撃

後日 『ペガサス・インク』で働かせて欲しいと航が現われたが 泉美は拒否えー

 

だが 泉美が社長になれたのも光井ディーン・フジオカ)のお陰・・ニコニコクローバー

 

その夜 泉美は取り立て屋に殴られる航を助け 借金を立て替え 食事の世話汗 『ペガサス』

に興味を示し 夢は無いが変わりたいと思っている航理想の男性に育てることを決断グー爆  笑 

今こそ”推し”の王子様 まずは見た目から 理想の男性に変身 正にケント様ラブラブラブ

 

だが 泉美が「たった」と言った借金の10万円は ”たった”ではないと念押しする航えー汗

そしてその日から 『ペガサス』で一緒に働くことに・・乙女のトキメキ 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

なんとも漫画チックな出会いでしたね 圭祐くん言えば 仮面ライダージオウのウォズ&

白ウォズ その後もいつも憎めない役が多かったので 今回の航は新鮮です照れ音譜 

 

比嘉さん演じる泉美とのラブロマンスはあるのか 気になりますが 年齢差もありそうですし

価値観も違いそうなので また ディーンさん演じる光井も泉美のことが好きなのかな~

と思えるので 三角関係になったりするのかも・・・爆  笑ラブラブ

 

まずは リアル育成ドラマ 航がどう変わっていくかも たのしみです爆  笑ラブラブ