ハコヅメ~たたかう!交番女子~ | くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

その日、その時、感じたままに書こうと思います。
始めてから数年はいろいろ模索してましたが 
ここ最近の数年でドラマ(日華中韓ほか)レビューに落ち着きました

第2話を見終えました

 

役立たず

 

さて お話は

 

ある夜 学校内のパトロールもろくに出来ず 学校荒らしの張り込み中の三浦翔平)と

山田山田裕貴)を幽霊と勘違い逃走した川合永野芽郁ショボーンあせる と同時に犯人も逃走てへぺろ 

だが 待機していた戸田恵梨香)が自転車窃盗犯として確保 しっかり手柄をかっさらうチョキ 

 

翌朝 喫煙し中学生:優太の3回目の補導に 母親を非難する川合えー ほか彼氏からの

プレゼントイヤリングの紛失にも対応した川合は照れ 帰宅後 藤ら女子会 恋バナに・・ラブラブ

 

そんな中 薬物使用疑惑のホストを尾行びっくり 源とのカップルやラブホに抵抗を見せる川合はあせる

役に立たないまま 藤と山田組が確保ショボーン汗 源は上から叱責を食らいむかっ 責任を感じる中びっくりあせる 

ド素人と言われ複雑ショボーン汗

 

そんな中 寝たきりの老父が死亡 更に空き巣事件が発生 老父は優太の祖父びっくり 老父の

綺麗なご遺体に 優太の母の献身的な介護に藤は労いと敬意グッ 母の号泣に優太も改心えーん 

藤の洞察力に また 母親を非難したことに 川合は自己嫌悪ショボーンガーン

 

その日 川合は今もイヤリングを探す理沙を手伝ったグッ しかし イヤリングには盗難届ガーン雷

理沙の彼氏が窃盗犯かあせる 川合も同行も気持ちが追い付かず 捜査を拒否ショボーンあせる 

 

だが 仕事道具や窃盗品が発見 この部屋に残る理沙の為にもと徹底的に捜査をする川合

藤も付き合った照れグッ しかし何も出ず やはり役立たずかショボーン しかしそれは 理沙を思っての

行動 と藤は川合を否定しないグッ 川合の想いが犯人にも通じたのか 他の余罪も認めたニヤリグッ

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

優太の母親 介護で疲れ果てていたんですね~ でも一人でも気づいてくれる人がいる

だけで 救われますね照れグッ

 

さて デキる人を見ると焦ってしまうことってありますね しかし とくに芽郁ちゃん演じる

川合はまだ新米 当然 できないことはたくさんあるでしょう 戸田さん演じる藤のように

なるのは難しいとしても いや もしかしたらなれるかも いやそれ以上にも・・ニヤリ汗

 

とにかく先のことは誰もわかりません 結局 個々が一つ一つ目の前のことを懸命にする

しかないのかもしれませんね しかし 川合の人の為に何かをしてあげたい気持ちは 

今後 大いに役立つような気はしますニヤリグッ