おはようございます☁︎


今日のお弁当🍱🍱

と、取り分け朝ごはん。



昨日と一緒?!

いえ、コロッケが、

カニクリームからコーンクリームへ指差し


昨日コンビニで

懐かしのおやつを発見しました。



シャーベット✨


これ、九州だけだったのですかね?

ご存知の方いらっしゃいますか?


懐かしのシャーベットが

倍以上に大きくなって

登場です✨


お味はもちろん

懐かしのバナナクリームで

クリームの質がふんわりと

昔より良くなったような♪


当時のパッケージ裏には

コーラ等とよく合います、

と書いてあったのですよね♪


これ、ずっとこのサイズで売って欲しい〜


それにしても

定番商品を大きくしたり小さくしたり

サイズを変えると

それだけで特別な気がして

つい買ってしまう!


うまい戦略ですね不安


それから

いつも読ませてもらっている

素敵なお菓子作りをされる

       とこかしこさんから



美味しいと伺った

セブンのコールスロー。




発見したので買ってみました。

なんとお値段そのまま

コーン2倍増量!




確かに美味しい!

ごはんに合う♪

昨日はほぼコールスローで

ごはんを食べました知らんぷり


とこかしこさん、

美味しい情報ありがとうございました♪


↓アイスクリーム🍨↓

集めました♪

サーティワンは逃しました泣き笑い

でも美味しいアイスは

こんなにたくさん♪♪











今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する