おはようございます☁︎

昨日の朝ごはん




今日の私は忙しいダッシュ


朝からヘアサロン

午後からしらたま点滴


そのあと余裕あったらデパートへ🐾


ごはんやお茶時間とれるかな?


ちなみに昨日娘は

お友達とホテルのアフタヌーンティー🫖

どれもすっごく美味しそうだった〜


何より女子トークに

華が咲いたようで何よりですおすましペガサスおすましスワン乙女のトキメキ


さて、昨日の夕ごはん



私のお気に入り

お弁当屋さんのちらし寿司

椎茸やにんじんを甘辛く炊いたのが

のっています


いろどりがとっても可愛い💕


素朴な味でハマっています

週1食べてるかも😊


ついこの可愛い色合いをみると

買っちゃうんですよね✨


おごちそうさまでした✨








おはようございます☁︎

今日のお弁当🍱🍱



買っていたきゅうりを塩揉み

サラダに投入🥒


金曜日のお弁当は

楽しく食べたかったので

昨日よりは彩り良く♪


昨日の朝ごはん




急に大雨が降ったりの

ここ2日


昨日は蒸し暑かったのに

夜から少し冷えてきました


窓を閉めていても

室内が湿気でべたつくので

ドライを入れてますが


寒いっ😱


この梅雨が明けたら


暑いっ😱


と言ってるんでしょうね…






おはようございます☁︎

今日のお弁当🍱🍱



たまごすら焼くのが…

というお弁当です😅


昨日の朝ごはん



スイカが入ると南国っぽくなる〜🍉



昨日のおやつ



紫芋のタルト


これが美味しいのです😋


さて、こちらは昨日から今日にかけ

大雨警報が出ています


台風も2つ並んできているし

週末までのお天気

とっても気になります


被害が出ませんように