残暑厳しき折 | スコティッシュ&アメショ暮らし  My dear My sweet My life

スコティッシュ&アメショ暮らし  My dear My sweet My life

スコティッシュフォールド
キャリコ男の子
LUNO

アメリカンショートヘアー
ブラックスモーク女の子
KRONO

との暮らしを綴っています





初代ワンコのハナ
初代ニャンコのキキ
2代ワンコのスーノ
今も一緒に

9月ですね

台風一過
また猛暑が戻りました

もう「暑い」と
言っても仕方なく
諦めの境地です‥‥




ルっちゃん
お出掛けだよ~
三毛猫「❓️」



すっかり忘れていました💧
春以来の尿検査

トリミング後
安心していた爪が
伸びてきたことで気付きました


体重 4.52㌔
先生喜ぶ、、

ウエットフード増量した結果かな
なら、尿検査も大丈夫でしょ

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

ストルバイトなりかかり
菌も出ていました
軽い膀胱炎

水もキャットミルクもウエットも
摂っているのに、、、


飲み薬もらいました

飲んでくれるかな、、😓

ウエットの上に
スポイドでチュッと吸い上げて
かけて

三毛猫気にしませんでした
良かったです

薬を飲み切り再検査です



夏でも気を付けないといけないですね




またまたチケット取れて

B子と楽しい仲間達(?)

B子&O君と二人の友達と 私
という
‥‥‥変な仲間達‥‥‥で


友達の一人は
金沢でご一緒したお友達です

はじめましての
O君のお友達でしたが
本当に良い子で!

旅行では
道案内やタクシー捕まえるのや
お店の予約や
とにかく何でも
誰よりも先にしてくれて
(D夫B子O君‥動けよニヤリ)

でね
誰も飲まないので
昼酒やら夕飯酒やら付き合ってくれて
夜中まで一緒に飲んで語らい笑い泣き

恋に落ちそうでした(えっ!?)

ちなみに
この旅行前に彼女と別れて一人で参加
現在、絶賛彼女募集中です

チケット代金
みんなでプレゼントしてくれました🎵

(ご飯はこちら持ち)




今日も今日とて
夜食とミルクタイム

クローノのが無いのは
既に飲み終え
ルーノのを奪っていたからです

ルーノは再度ミルクタイム



恨めしそう

盗ってはいけません
 
なぜだか? 
ご飯とミルク狙われても
譲ってしまい
ジャイアンのルーノが 
怒らないのが不思議



そして 
常に反省しない強気女子


早く涼しくなると
良いですね~🌾