10年の思い出 | スコティッシュ&アメショ暮らし  My dear My sweet My life

スコティッシュ&アメショ暮らし  My dear My sweet My life

スコティッシュフォールド
キャリコ男の子
LUNO

アメリカンショートヘアー
ブラックスモーク女の子
KRONO

との暮らしを綴っています





初代ワンコのハナ
初代ニャンコのキキ
2代ワンコのスーノ
今も一緒に

連日、35℃の猛暑☀️😵💦
ほんと……😩


ルーノは
エアコン避けて隠れちゃうのですが

たまーに
くっついてくる😊




この日は
そこまでは暑くなく

B子&B男との
子供時代の思い出のひとつ

D夫が単身赴任が長かったため
いつも3人行動でした

その中でも
10年かけての思い出

第1作公開時は小学生だった二人
最終話の上映は高校生と大学生に

今思うと
よく3人で行き続けてきたなーと
特にB男  
思春期の反抗期もあったし
男の子の成長過程の母親離れ期もあったり

でもやっぱり親子なんですよね
小説や映画の好みは一緒で
今もNetflixでの映画を共有しあってます
韓流・華流以外はねニヤリ


今回は
チケット取れたのが平日のため
B子と2人で行ってきました

事前に楽しむための準備
B子は
全作見直して💪
私は
サラッーと全巻読み飛ばして💦


ワーナー ブラザース スタジオツアー東京 
メイキング・オブ・ハリー・ポッター

USJも楽しかったですが
ここは

映画の世界の舞台裏や魔法ワールドの秘密を発見する事ができる新しいウォークスルー型のエンターテイメント施設

だそうです


どんどん撮影して
どんどんSNSにあげてね~
というスタンスだそうで
画像載せます
長いです
よろしければお付き合い下さいね




アジア圏で東京のみ
時期もあり
7割、海外からの方でした



お土産コーナーも雰囲気ある

杖とマント…
高くて買いませんでした
あとで
写真見たB男から
「買えば良かったのに」とクレームが
お前が出せばなグラサン




ダイアゴン横丁




ホグワーツ魔法魔術学校



写り込んでみたり



クィディッチ試合開始!


応援してみたり

残念ながら…!?
スリザリンチーム(笑)

ほぼ海外からの方なので
ノリが良い良い~爆笑
と言いながら
中央で大騒ぎする日本人親子てへぺろ

入り口でアプリ登録して
試合と応援の臨場感たっぷりの動画を貰えます



魔法省のエレベーターから登場してみたり




お約束の!?
キングスクロス駅 9¾番線

高級スーパーでイキる女子風😁



激安スーパーで爆買いするオバサン風😋💦




ホグワーツエキスプレス



ハグリットの小屋








チケットで入場時間帯が決められており
グループごとに入場するので
混むこともなく
たっぷり楽しめます


ランチして向かって
たくさん楽しんで
夜ごはんも食べて


三毛猫黒猫
D夫が
間違えて!
多めにご飯貰ったらしい😲‼️

まあ
たまにはいーか



「まだ食べれるにゃん」



この子たちも
我が家のヒストリー
大事な大事な思い出です