夏の寂しさ | スコティッシュ&アメショ暮らし  My dear My sweet My life

スコティッシュ&アメショ暮らし  My dear My sweet My life

スコティッシュフォールド
キャリコ男の子
LUNO

アメリカンショートヘアー
ブラックスモーク女の子
KRONO

との暮らしを綴っています





初代ワンコのハナ
初代ニャンコのキキ
2代ワンコのスーノ
今も一緒に

7月ですね~ 
梅雨はどこ?
連日、猛暑です☀️😵


夏の悩み

ご飯食べ終わると

ここで
ドアが開くのを待っています

寒いのかな‥‥?
上は暑いんだけど



黒いのに黒猫
追い詰めれてる?


猫と人間の寒暖差 
悩みます




奇跡✨

ルーノが横で寝ています✨

お腹に
ルーノの柔らかさと温かさを感じながら💤😭💤


ルーノの甘えん坊期
続きました🎵



五日前
暑い🔥☀️暑い🔥☀️暑い🔥☀️

ルーノのせいではない、、

エアコン効いてる?

送風状態‥‥

温度を22℃位まで下げると
ようやく冷風出てきますが
途中でまた送風状態に



これは死活問題なので
エアコン取り換えることに


工事まで
B子の部屋で

ルーノ遠いな


置き方変えてみる


ルっちゃん
甘えん坊してもいいよ~


寂しいけども

まあまあ
予想通りの三毛猫


クローノはいつも
遠慮無く布団に来るのにさっ
来ないな、、、


「側で寝ていいですよ~」
「ウルサイです」

ちょっと寂しい‥



この時期
エアコン取り付け工事
混んでいたら‥と心配しましたが
五日で来ました
今、工事中です

新しいのって良いよね
今夜はグッスリ眠れそうです





6月は
キキを迎えて


ハナが旅立ち


7月は
スーノを迎えて
黒猫トイプードル

そして
キキが旅立ち


5年前の7月
スーノが旅立ち

時が過ぎるのは 
あっという間

でも
ついこの間まで側に居たような
別れは
時が過ぎても
いつまでたっても
苦しいものです