うれしいこと | スコティッシュ&アメショ暮らし  My dear My sweet My life

スコティッシュ&アメショ暮らし  My dear My sweet My life

スコティッシュフォールド
キャリコ男の子
LUNO

アメリカンショートヘアー
ブラックスモーク女の子
KRONO

との暮らしを綴っています





初代ワンコのハナ
初代ニャンコのキキ
2代ワンコのスーノ
今も一緒に

涼しい日が続いています


ルーノ
甘えん坊期

リビング照明を暖色にしたら
写真が暗い



フミフミ フミフミ♪

今は爪が短いから
ザクザクしないし
肉球のプニュプニュを感じます😊


「ヨイショっと」

ノッテきたルーノ

フミフミなのか
グルーミングなのか
マウンティングなのか

エキサイティングして
足の指を噛むのは……🥺



うん
この位置がイイワ

ルーノ
鼻の上に模様あった?

前の写真と比べてみたら
無いのよ

調べたら
なめるので
汚れるらしいですね

気になって
ペット用のウエットティッシュで拭いたら落ちたけど

逃げられました…




クローノが居るところは



私のお腹の上です☺️


ゴロゴロいっています😊


やはり
そのうち
エキサイティングして

頭をぶつけてくるの……🥺





切らした物があり
徒歩1分の小さなスーパー行ったら

あったんだけど👀‼️
AIMフードも
ありました😲

ネットで
フードとトリーツ購入していますが

値段も変わらないし 
送料かからないし

こんな小さなスーパーなのに
もうここで買います
うれしい灯台もと暗し


AIMチュール
他のと混ぜても食べないのですが
このトリーツは食べます
夜食🆗





父の日
D夫 
特に欲しいもの無いってことで
B子O君は
スイーツ持ってきて

B男Yちゃんは
食事をご馳走してくれることに


私はこれをサプライズで用意
  (ビニール袋はずして撮れ)


D夫へお花!?

No way!


B男達から私だけ
先に聞いちゃった~~🤫


baby is coming❗


全員集合して
B男から皆にご報告😊

サプライズでプレゼント♪



去年から
検査受けたり
一喜一憂したり
落ち込んだり

その上
B男の事故もあり
メンタル落ちていて
このところ
治療をお休みしている様で

今までも
焦らないで大丈夫って
いろんな人生があるんだからって
言ってきたけど

最近は
言葉にするのも控えていました


まさかの😍⤴️

本人達が一番びっくり

そんなものなのかもしれませんね


予定日は
来年1月末~2月初旬

B男
「性格似ると困るから
○○子(私)と同じ誕生日にはならないようにする」

失礼な……💨


とにかくも
無事にその日を迎えてもらいたいです


しばらくは
Yちゃんとお酒飲めないわ😞
そこ!?