シニア枠? | スコティッシュ&アメショ暮らし  My dear My sweet My life

スコティッシュ&アメショ暮らし  My dear My sweet My life

スコティッシュフォールド
キャリコ男の子
LUNO

アメリカンショートヘアー
ブラックスモーク女の子
KRONO

との暮らしを綴っています





初代ワンコのハナ
初代ニャンコのキキ
2代ワンコのスーノ
今も一緒に

お久しぶりでしょうか


三毛猫黒猫
人間も
元気です




B子から
「外でご飯食べよう🎵」って

「🆗!何食べる?どこ行く?」

食事の支度しないのはLUCKY!
ご馳走してくれるのでしょう!
なおさらLUCKY!




ア・ゲ・ナ・イ
って!?

変な紙袋に
一応、御礼なのか

スイーツやら何やら入れて
来ました


結婚式で使った
写真や育児日誌やらをを返却してもらい
スイーツとお茶しながら
のんびりして

D夫の帰りを待ちご飯へ

ご馳走になる気満々なシニア枠夫婦
D夫、珍しくお酒飲んで




でも
娘って、、、
そんなもの!

支払いはコッチでした😩
期待させやがって💨


娘達
この後
スペインです

いーな
お土産、何をリクエストしようかな~





三毛猫8歳
シニア枠?

相変わらず
ノンビリ~気まぐれルーノですが

甘えん坊でもあります

コタツ
(まだ片付けてない💦)
に入ってノンビリしてると

ゴローン 



これは
触っても良いよポーズ

では遠慮なく





チョイチョイ



頭…落ちるよ





B子が恩返し?
予約してくれました



予約日
スーノトイプードルの13歳の誕生日です

旅立って
もう5年過ぎちゃった…
今でも
匂い、触り心地、寝顔、笑顔、、
体に染み付いて
心に刻まれていて


シニア枠でもさっ
超シニアになってもさっ
居てくれたらな……



難しい病気だったスーノと私の師匠であり
永遠のアイドルの
ももちゃん

ママの熱意と愛情と工夫とお世話で
15歳のお誕生日を迎えました
嬉しかったな~

満開の桜の季節を迎えた頃
旅立ちました

寂しいです


スーノの私の心の友達が
旅立って

ハナ犬キキ黒猫スーノトイプードル
を思い起こし


最近
少し
ぼんやりしたり
やる気が出なかったり

友人とランチしてたら
「子供達が巣立ち
からの巣症候群じゃない?」
って

そうなのかな…?



シニア枠ち近づきつつあり
寂しさ?やるせなさ?
もあるけれど
 (高いクリーム塗り込んでも消えないシワとか、ヘアカラーの間隔が短くなる白髪とか、足腰のおとろえとか、、、😅)



君達が居るからね
頑張れるしね