うらやますス | スコティッシュ&アメショ暮らし  My dear My sweet My life

スコティッシュ&アメショ暮らし  My dear My sweet My life

スコティッシュフォールド
キャリコ男の子
LUNO

アメリカンショートヘアー
ブラックスモーク女の子
KRONO

との暮らしを綴っています





初代ワンコのハナ
初代ニャンコのキキ
2代ワンコのスーノ
今も一緒に

バリバリ!ガリガリ!


君だと思ったよ


黒猫ナニ?


ダンボール好きは猫様共通ですが
歯で噛んでボロボロにして
ゴミが散らかるから
やめて欲しいんだけど



まあ、、、
かわいいから
もとい
おもしろいから
許すわ





我が家ごと
B子達
ドバイ経由でスペインでしたが
機材トラブルで
乗り換えに間に合わず
ドバイで待機
リスボンを経由して到着
日本から30時間かけて到着したそうで

ロストバゲージもあり
夜中にホテルに着いたら部屋の照明や空調が不調だったり

大変だったと思うのですが

「行けてない国に寄れてラッキー!
 (空港内だけですが)
ドバイのマクド入ったし~
リスボンもキレイな街だった~
部屋も
アップグレードしてくれたし😊
これも旅の醍醐味さ❗」

メンタル強いな













若者は
トラブルにめげないで
遊び倒し
食い倒れ
買い物三昧
楽しんでいるようです 

バゲージも無事に戻ってきて
マドリード→バレンシア→マヨルカ島へ向かいます。


「二週間か…いいなー」
って言ったら
「ママもパパと行けば良いのに~」
だって…

うーん
二泊三日でも
ケンカして…飽きるわ…😵
ケンカしても一人で帰れる所が安心



次々に送ってくる
美味しそうなスペイン料理を見ながら

我が家は粗食で

B男の
とりあえずの回復祝い

B男達は
これからGWに
10日間バリ島へ行くそうで
どれだけバリ島好きなのか

「まだサーフィンできないんじゃない?」
「リハビリ~リハビリ!」

元気になって良かったな
心配させやがって😠💨

ちなみに
B男はまだ休職中…
ある面、メンタル強いな
大丈夫か!?



若者達
うらやまスっ…ですが

GW
我が家は
シニアジジと三毛猫黒猫も居るし
近い所でのお出かけや
日帰り旅行を計画しています

ケンカしないように
別々の遊び予定も入れて…ね😃



のんびり静かな夜の
男子チーム!?

ルーノさん
D夫の頭が大好き……😅
ピッタリ顔をすり寄せて
両手を添えて
頭をなめてるんです
キモい

「くすぐったいのよ~😊」
デレデレのD夫
キモい

たまに油断してると
頭皮を噛まれ引っ掻かかれ
「ルっちゃん…痛いよ😢」

心の中で
「ルーノ!もっとやれー!」
と叫んでいます🤣


暑くなったり
また肌寒くなったり
体調にお気をつけて
GW楽しんで下さいね