なんとか落ち着いて | スコティッシュ&アメショ暮らし  My dear My sweet My life

スコティッシュ&アメショ暮らし  My dear My sweet My life

スコティッシュフォールド
キャリコ男の子
LUNO

アメリカンショートヘアー
ブラックスモーク女の子
KRONO

との暮らしを綴っています





初代ワンコのハナ
初代ニャンコのキキ
2代ワンコのスーノ
今も一緒に

激動の3月
もうクタクタです

久しぶりの
いろいろ詰め込んでのブログ
長いです💦




届きました

生牡蠣大量
大きくてプリプリで

2日に分けていただきました


お次はもつ鍋


届いたのは、、、、
本場の逸品に加えて

本当の目的
B男
無事に帰還……😌

D男が車に車椅子載せてフェリー乗船し
B男とバイクをピックアップし
フェリーで帰京
いったん都内病院へ転院させ


なんとか
この日を無事に迎えることができました🔔👰🍀



B男→D夫→O君→B子→私→Yちゃん

コロナも落ち着いてきたということもあり
B男の時とは違い
たくさんの方にいらしていただき
まあアレコレ盛り込んで
長丁場の結婚式&披露宴で
経験したことの無い企画もたくさんあり
楽しかったですが

新婦の母って大変
やること多くて
写真撮る暇も感慨に浸る暇も無く
式場からの写真待ちです

本当に疲れました😵

D夫は
B男の件とB子の結婚式のため
2週間近く間休みを取ったので
家ではずっと
WBCを堪能

一人にな、り、た、い、、、😩



B男は病院へ戻り
これからリハビリへ入ります
まだ不安はありますが
とりあえず安心😃

B子なんて
心配させたリベンジ😠💨だと
テーブルまわった時
B男の胸にパンチ👊と
怪我してる足をヒールで踏んだからね👠

私もや、り、た、い😠💨






「マル子~~❗」

つい
そう呼んでしまう
まん丸ルーノです


バタバタの毎日
三毛猫黒猫お疲れ様🙇‍♀️

疲れたーと言いながら
私は、、、

「ナニ?」
「戦闘中なんだけども」







雨予報が晴れて薄日が出てきて


初訪問!
友人宅のお庭の桜を愛でて
信貴山の麓の大邸宅でした😲‼️
お庭でのランチご馳走さま❗
鶯が鳴いていました😲‼️

いーな いーな
こんな自然豊かな所で素敵なお家に住まわれていて


もちろん
こんなところに来たり

ハルカスね



「キャーやっぱりそうなんだ👀‼️」

エスカレーター
大阪は右に乗るのですよね!


御堂筋線乗ってたら
「○○で有名な○○ラーメン屋へ行かれる方は、ここです」

みたいなアナウンスが流れてビックリ👀‼️



タクシー運転手さんが
関西は海と山に挟まれているので
郊外も都会も、そんなに離れていないので、両方楽しめます
って
本当だわ
電車でも行き来しやすいし



今回は
プレシニア!?女子旅なので
いつものUSJは行けないけれど

いつもはしない、できなかった
大阪アチコチ探訪&地元飯堪能旅です

鶴橋も面白かった!
新世界も面白かった!

今日は雨ですが
大阪城へ向かいます
夜は道頓堀!

明日は
奈良か京都へ足を伸ばし
帰京する予定です

三毛猫黒猫
D夫が居るからご飯もお世話も大丈夫でしょう
一緒に寝る😌🌃💤って
ちょっと
ワクワクしてたし☺️

もう少しで帰るから
待っててね🎵