ストレスの結果 | スコティッシュ&アメショ暮らし  My dear My sweet My life

スコティッシュ&アメショ暮らし  My dear My sweet My life

スコティッシュフォールド
キャリコ男の子
LUNO

アメリカンショートヘアー
ブラックスモーク女の子
KRONO

との暮らしを綴っています





初代ワンコのハナ
初代ニャンコのキキ
2代ワンコのスーノ
今も一緒に


東京も冷え冷えの毎日です

我が家にも
日常が戻ってきました


三毛猫は時々 ひとりになりたいらしい
ずっと一緒だったからね💦
ストレスだったよね

かと思うと

隔離されていたD夫への気遣い?
D夫 嬉しそう
ルーノがどかないよう
手でおさえるという…
気持ちはわかる



気遣いではなくて

椅子に座りたかっただけかもニヤリ




黒猫は私のお腹の上

温かいねーー☺️

撫でていたら
逃げられました




D夫
咳がずっと続いています

後遺症でしょうか
数ヶ月続く人もいるようで


可愛い❤️マルちゃんママに
教えてもらって


これ!

スーノトイプードルのガンが進行していた時も
教えて貰いました
ありがとう!

免疫力高めるために
手作りご飯にかけてあげていました

一本では多いので
残りは
私がチュッと
美容のためにもね

減りが早いと思ったら
B子がチュッとしていた
おい!自分で買え!


今は
D夫に買わせて
私もチュッとね口笛





引きこもりの暇さからか
ストレスからか

食べることと
ネットショッピングばかりで

結果
ゆるやかなグルテンフリーと置き換えダイエットを数ヶ月続けて
やっと3㌔痩せたのに
この2週間で戻ってしまい
それを越えそうな勢いで😵



購入品

興味なかったらスミマセン
感想
ルナソル カラーリングチーク
自然な発色と艶✨
新年会行けなかったし
使う時がないけども

普段使いにRMKジェルファンデ
薄つきですがよく伸びます

マキアージュのまつげ目元美容液
手頃な値段で使いやすい

韓国のシャンプートリートメント
ここ半年くらいリピートしています
イランイランは好きでなくてB子へ
香りがたくさんあり
何本か使い好きなのを見つけました

モレモ ウォータートリートメント
毛先だけパーマかけたので
毛先に10秒揉みこんでいます

ヘアミルクとヘアオイル
安定のラポッシュ下地

乾燥にあがなうため
アスタリフト
IPSA MEは4番
ローブヒップオイル


D夫共々
UNIQLOアプリで下着や普段着頼んだり
TV見ていて美味しそうな物を頼んだり

動かなくても
何でも購入できて楽チン
宅配の方
年始の寒い時に
毎日毎日 申し訳ない🙇‍♀️💦



そんな話をB子にしたら
「それっ使ったことないー」
わざわざ、お風呂に入りに来ました

「チビチビ使ってよー」 
とケチな母…


春の披露宴で写真を使うそうです
アルバムは車で来た次の機会に

部屋から昔のプリクラ出してきて 
「懐かしいー✨」
「キャー笑える爆笑

結果
「老けたわ……😖」

三毛猫黒猫「またアイツ!うるさいです」




年末
六本木の猫展に行った時に販売していたカップ
作家さんが知り合いでモデル頼まれたそうです
写真を送ってくれました
素敵✨

三毛猫黒猫のも作ろうかしらー



全国的に寒波だそうで❄️❄️
温かくしてお過ごし下さいね