スーノの憂鬱 2 | スコティッシュ&アメショ暮らし  My dear My sweet My life

スコティッシュ&アメショ暮らし  My dear My sweet My life

スコティッシュフォールド
キャリコ男の子
LUNO

アメリカンショートヘアー
ブラックスモーク女の子
KRONO

との暮らしを綴っています





初代ワンコのハナ
初代ニャンコのキキ
2代ワンコのスーノ
今も一緒に

台風が近づいていますね
被害がありませんように



急に思い立っての一泊二日の弾丸ツアー
猛暑の東京から更に猛暑の大阪へ
強烈な暑さでした
短い旅……ついつい動きまわり
普段は、必要最低限の用事以外は
スーノと涼しくマッタリしてるオバサンは
体力限界…………


でもこれははずせないよね~♪

ソース二度付けアカンよ



もう歩けない……
遠くから~





さてさて残りの夏は、スーノとマッタリしましょうね~


そのスーノ様
置いてきぼりにされたストレスからか?
暑さからの蒸れなのか?
足をナメナメしているのです

見ると後ろ足の肉球の間が赤くなっていました


ホームドクターへ
やはり、蒸れて軽い指間炎になったようです

散歩後に足を洗っているのですが
そこまで洗わなくても良いそうですね
又は、きちんと乾かさないといけないようで


なめると悪化するので……


取り合えず……


母の靴下……(((^^;)
すぐに脱げてしまった…………(_ _。)



次は……


サイズは2Lなんだけど、小さい?
コッカーって足が大きいのね……

気にして座り込んでしまいます
って、これだと余計に蒸れるよね……(((^^;)


そーだ!これ!


久しぶりの?エリカラスーノ


スーノの憂鬱は続きます…………



最後に~
今夜のおつまみはどれにしようかな♪