スーノの憂鬱……(((^^;) | スコティッシュ&アメショ暮らし  My dear My sweet My life

スコティッシュ&アメショ暮らし  My dear My sweet My life

スコティッシュフォールド
キャリコ男の子
LUNO

アメリカンショートヘアー
ブラックスモーク女の子
KRONO

との暮らしを綴っています





初代ワンコのハナ
初代ニャンコのキキ
2代ワンコのスーノ
今も一緒に

暑中お見舞い申し上げます!


暑いですね~
涼しいところでマッタリしていたい!


しかし……
どーいうわけか……弾丸ツアーへGO~!


大阪~何年ぶりかな~




今年は
家族一緒での休日が取れなくて
スーノの体調と通院もあるし
スーノを預けるのもかわいそうだし
(予想以上に!?治療費もかかり(((^^;))
遠出は諦めてました



でも……心は~ワクワク~



最初は幼稚園だったよね
本も映画も、成長する子供達と一緒に楽しんできました


いつかは~行きたいね~!
でも今年は、全作DVD鑑賞会にしておこう~
と言っていたのですが



急きょ、暇な?女子チームで行ってきました~!



暑いです……
本当に溶けそうです



急に決めたので
ハリーポッターは
旅行社で予約できず……
当日券もダメでした……
残念……………………(:_;)
(何しに行ったのだろう……(((^^;))



この段階で
暑さにグッタリ……
一人元気な人……若いね……




初大阪の娘の希望

定番~牛すじ天


トマト アボカド チーズ天


串揚げも~たこ焼きも~食べ歩きましたよ~


しかし……
暑かった……疲れた……




そして…………
我が家の末っ子  主役のスーノは……お留守番……

昼間は実家の父に居てもらい
朝夜は男子チームで



スーノ~!
元気にしてた~!
会いたかったよ~!


憂鬱だった?スーノに
罪滅ぼしの!?シャンプー



スーノには……特に無いです……(((^^;)




ゴメーン~!


VIP待遇シャンプー終わり~

ほら!ふわふわ!


涼しくなったら
一緒に行こうね~!