雨の合間に~ | スコティッシュ&アメショ暮らし  My dear My sweet My life

スコティッシュ&アメショ暮らし  My dear My sweet My life

スコティッシュフォールド
キャリコ男の子
LUNO

アメリカンショートヘアー
ブラックスモーク女の子
KRONO

との暮らしを綴っています





初代ワンコのハナ
初代ニャンコのキキ
2代ワンコのスーノ
今も一緒に

週末は傘2というので その前に

久しぶりの~!


みーんな!スーノのこと忘れてなあい~?

大丈夫そうです
みーんな、走って迎えてくれました!

挨拶済むと~
各自~自由行動


スーノ!
お友達に会えて良かったね!
……特に感動は……(((^_^;)
いつものように、ウロウロスーノ



昨夜は
またまたお久しぶりのお友達と!
母のね~
学生時代の友人
1年に1~2回
みーんな住まいがバラバラなので
順番に幹事をして場所を勝手に決めて
来れる人集合~!

今回、集まったのは
高円寺、善福寺、石神井公園、三鷹、八王子……
東京東部は母だけ……

初めての場所→中野に行ってきました
ムカーシ……中野サンプラザに行ったくらい……

駅前には、コスプレした人が……?
そーいう街だっけ?

中野サンモール→中野ブロードウェイ見学~!?
ご飯食べて~またまた食べて~
デザート食べて~

※これだけ書いて……写真無し!
オバサン~オシャベリ夢中で……(((^_^;)


さすがに慣れない路線、週末の混雑の中……オバサン一人……緊張……
早めに帰宅しましたよ!?
11時50分着 シンデレラだわ~

王子様が出迎えてくれました~(*^^*)


スーノお世話係を
夕方 娘→その後、小学校ミニ同窓会に
夜 息子→その後、海に出発
夜 パパ
とパートタイマーで勤めて


娘からラインが
「楽しかった?最近、スーノが心配で遊んでなかったでしょ。楽しんで良かったね!」

そーなのよね~
スーノの体調やら~オムツ交換やら~(((^_^;)
長く遠くには出れなくて……
娘よ!優しいじゃん!

次のライン
「鍵忘れたから起きてて!」
そーいうことね……(((・・;)


母の顔見たスーノ おおはしゃぎ!
スリスリゴロゴロペロペロ~(*^^*)
……いつもはこんなに歓迎してくれないけど……
こんなに愛情表現してくれるなら
また出かけようかな~!?


「勘弁してクダサイ」


コッカーって
やっぱり……フワフワな毛で盛ってると思う……
THE busaiku



コッカーって
やっぱり……ながーい耳で盛ってると思う……
THE busaiku


Android携帯からの投稿