7月7日はsuno day(*^o^)/\(^-^*) | スコティッシュ&アメショ暮らし  My dear My sweet My life

スコティッシュ&アメショ暮らし  My dear My sweet My life

スコティッシュフォールド
キャリコ男の子
LUNO

アメリカンショートヘアー
ブラックスモーク女の子
KRONO

との暮らしを綴っています





初代ワンコのハナ
初代ニャンコのキキ
2代ワンコのスーノ
今も一緒に

またまた久しぶりのお友達~!
みんな、スーノを忘れないで、ありがとう♪




~向こうから~
いつもオヤツをくれるおじいちゃんが!
みんな期待高まる~
スーノも……やっぱり忘れてないよね……

……スーノ捕獲……
まだオヤツは禁止ですよ



7月7日七夕はsuno day!
家にやって来た日です







そして、その日をお誕生日にしました!

スーノ!四歳(推定だけどね……)
おめでとうv(^-^)v


本当は
美味しいさん、たくさんで
party  night~!
したいとこですが……
いつものご飯しかあげれなくてゴメンネ

いつか!きっと!
美味しいさん、食べれるようになるからね







birthday  presentは~

3センチ幅の首輪
娘ちゃんのセンスで~
ちょっと派手?似合わない?
キキと合わせたんだって




ずっと一緒に仲良く
お気楽で居て下さい

スーノ
会えて、一緒に過ごせて、
嬉しいよ!楽しいよ!
我が家の子  一周年 おめでとう\(^_^)/




余談ですが……(((^_^;)
スマホ入力する時、どの指でしてる?
右手人差し指が多いかな

キッチンカッターで
野菜シャキシャキ  切っていたら……
親指のサキッチョを切ってしまいました
ほーんの少しなのに
痛い……不便……

そして今さら……
自分がスマホを親指で入力していることに気付きました……(((^_^;)
テープ巻き巻きしてるから
入力できないよ……

他の指を使ってるので……モタモタ……イライラ……
はい!余談でした


台風~気をつけて下さいね