ビックリした~! | スコティッシュ&アメショ暮らし  My dear My sweet My life

スコティッシュ&アメショ暮らし  My dear My sweet My life

スコティッシュフォールド
キャリコ男の子
LUNO

アメリカンショートヘアー
ブラックスモーク女の子
KRONO

との暮らしを綴っています





初代ワンコのハナ
初代ニャンコのキキ
2代ワンコのスーノ
今も一緒に

先日のシャンプードライの時

うつ伏せさせて、ドライできないんです……
なので、ダッコして~ドライ~

え~お腹のまわりに……!!!


デキモノ?
まさか……肉腫?
いくつもありました……( °д°)

よーく見て触って~

これ!毛玉!?

コッカーは毛玉ができやすい
ってあるけど
(とりあえず……)毎日ブラッシングしてるし
毛玉を見たのは初めて!
これが毛玉なのね……(((^_^;)

小さいのは
スプレーつけて、ゆっくりといて
でもたくさんありすぎて……
結局……カットしました



まだまだあります……(´_`。)

考えると……
マナーベルトの箇所
ステロイド飲んでいるから
チッコ漏らしまくり……
仕方ないんだよね
ゴメンネ……

毛を伸ばしている途中だったけど
今度のトリミングで短くしちゃうかな~


あ~ビックリした~(@_@)



朝の風景
散歩行ってご飯食べて歯磨きブラッシング済んで
マッタリスーノに絡む奴……

スーノは、撫でてもらって嬉しそう(足でもね……)



もっともっと~
イイネ~



段々に乱暴にしつこくなり……



しつこいお姉の愛情が面倒くさい……



ねえ?
そんなにユックリしていて
学校間に合うの?
スーノ&母も君のオシャベリ……ハイテンション……
メンドクサイよ~
早く行って下さいよ~!

Android携帯からの投稿