15years old | スコティッシュ&アメショ暮らし  My dear My sweet My life

スコティッシュ&アメショ暮らし  My dear My sweet My life

スコティッシュフォールド
キャリコ男の子
LUNO

アメリカンショートヘアー
ブラックスモーク女の子
KRONO

との暮らしを綴っています





初代ワンコのハナ
初代ニャンコのキキ
2代ワンコのスーノ
今も一緒に

ハナ
15歳お誕生日おめでとう!!


ハナは健康優良児合格
病気知らずで
いつもパワー全開のお転婆娘ニコニコ


去年の今
そこに居たね……
足も弱くなり
オムツになり

でも
目が合うと
ニッコリ、コーギースマイルしてくれたね
一生懸命歩いて膝に来てくれたね
ペロペロって舐めてくれたね

もうあの時には脳腫瘍が進んでいたんだね……
痛かったよね
苦しかったよね
我慢していたんだね
気が付かなくてゴメンネ
本当にゴメンネ

発作が出てからも
病院通いの毎日になっても
ずっと見つめてくれていて
側に居てくれて
話を聞いてくれていて

なんで
そんなにも健気なんだろう
そんなにも愛情深いんだろう

私がしてあげたことより
してもらった事のほうが多かったよ

ありがとう
会いたいよ


君が席を譲ってくれた
君が選んでくれた
君の弟は
食欲旺盛は一緒だけど
性格は違くて
マッタリで気が弱くてお気楽者
そして
病気なんだよ

「私の弟なんだから、もっと強くなりなよ!」
「テキトーな飼い主だけど、悲しませちゃダメだよ!」
「私の後を継いで、元気で長生きするんだよ!」
って、
言ってくれる?
叱ってくれる?
励ましてくれる?

お願いね!!


本人は……
いたって呑気でお気楽なんだけどねあせる


そこがスーノだよねラブラブ



ハナ!
スーノ!
頑張るからね!!

Android携帯からの投稿